2006年06月30日

ぴーかんバディ!くびれをつくる

ぴーかんバディ

☆ぴーかんバディ!わき腹肉をとって8日でくびれを作る!

こんにちは!

最近、紫外線のことばかり気になっていて、ダイエットをさぼっていました(>_<)

次のぴーかんバディのテーマは、「くびれ」です。


くびれ、私の体からいつの間にかなくなっています (>_<)

寸胴の体型になっていっているような・・・

ハハハ・・・(^^ゞ



 
ぴーかんバディ!では、8日でくびれを作る方法を紹介するそうです。

そこで、いろいろ調べていると、

なんと、60分で6センチ、ウエストを減らせる!?「痩せ身ベルト」を発見!

すごい!!

これは、世界1美意識の高い国ブラジルの女性を瞬時に魅了した

「20万人が愛用」している

スーパーくびれアイテムだそうです。

日本の女性も、60分でウェスト6センチ減しているそうです。

使った人の体験談
  ↓
インヴェル(INVEL) 痩身ベルト【美と健康スタイル】

でも、すぐに戻るのでは(;一_一)

と思ったんですが、一時的な絞込ではないそうです。^m^

すごいです(●^o^●)


もう1つ気になるのは、ぴーかんバディで油太りに良いと紹介された「茶樹茸」!

油太りを解消して、くびれを作りたいです。

そのままの茶樹茸より、粉末になっている方が、使い易かったです。
   ↓
100%純茶樹茸粉末 100g  即納【らくらく】
 
 
明日は、「くびれ」です。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!


ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

2006年06月29日

ぴーかんバディ! 納豆キナーゼを3粒で取ろう!

ぴーかんバディ

☆「納豆キナーゼ」が3粒でとれる!

こんにちは!

最近、ちょっと生活が乱れていて、

ダイエットだけでなく、生活習慣病も気になってます(;O;)

体のこと考えねばいけないですよね (^^ゞ


納豆は、生活習慣病の原因である血栓をとかしてくれます!!

この納豆キナーゼを効果的にとる方法がぴーかんバディで紹介されていました。


☆納豆キナーゼを効果的にとる方法☆
 
 1、玉ねぎと一緒に食べる

 これは、玉ねぎに含まれている硫化アリルが

納豆キナーゼが溶かした血栓を排出しやすくする効果があるからです。
 
2、睡眠中に固まりやすいので、寝る前の夕食に食べる


う〜ん(=_=)
  
 寝る前の夕食にたまねぎを食べる・・・(T_T)

私は、あのネバネバして、独特のにおいの納豆が大の苦手なので、

どうしてもダメです (T_T)

でも♪

そんな納豆嫌いの私には、「究極納豆キナーゼ」

この商品なら、寝る前の夕食に納豆&玉ねぎを食べなくても、

たった、3粒で、納豆キナーゼが取れます!

市販の納豆の一般的な納豆の100グラムに相当します!

他のところで完売していた「究極納豆キナーゼ」、見つけられて良かったです(*^_^*)

納豆キナーゼ情報
 
 
明日は、土曜日の「ぴーかんバディ」の予告です。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!


ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

posted by ドンヤン at 09:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 納豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ぴーかんバディ!納豆キナーゼ

ぴーかんバディ

今週の、押切もえの一押しは、「納豆キナーゼ」


こんにちは!

今週の押切もえさんの一押しのコーナーは、「納豆キナーゼ」!

血栓予防や美肌によいと紹介されました。


納豆に含まれる成分の代表「納豆キナーゼ」には、血栓を溶かす働きがあります。

そして、この「納豆キナーゼ」は、

「亀田興毅」、「押切もえ」、「蛯原友里」がはまっているそうです


モデルさんやスポーツ選手の美容・健康法は、是非試したいです!

以前から、納豆の美容・健康効果はいろんなテレビで取り上げられていますよね。

その度、納豆の美容・健康法を取り入れたいなぁ、と思っているのですが、・・・


納豆のあのねばねばと、鼻にぐっとくる匂いがどうも苦手で、食べられないんです(>_<)


そこで、納豆嫌いの私でも毎日納豆キナーゼがとれる方法を見つけました!!


その中でも、人気の「納豆キナーゼ」の商品は、「究極納豆キナーゼ」♪

「究極納豆キナーゼ」は、もう別のショップでは、完売でしていたんです。

でも、探してみるとありました!

納豆キナーゼ情報

 
 
明日は、「納豆キナーゼの効果のある食べ方」です。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!


ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 12:10| Comment(0) | TrackBack(2) | 納豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ぴーかんバディ! 毛穴すっきり・美肌のかぎは皮脂汗C

ぴーかんバディ

今週はのテーマは、「毛穴すっきり・美肌のかぎは皮脂汗」


こんにちは!

 
毎日、毛穴のチェックしてます!

よく見れば見るほど、結構毛穴が開いていることに気づいて、

皮脂汗をかかないと、と焦ってます (>_<)


今日は「ぴーかんバディ」で皮脂汗をかくのに良いと紹介されていた

「中温反復浴」を紹介します。


☆「中温反復浴」☆

お湯は、41度にして、胸の下のあたりにします。

そして、10分入ったら、5分湯船から出ます。

これを3回繰り返すものです。


 ここまでは、普通だなと思って見ていたのですが、

★皮脂汗を効果的にかくには、「お風呂のふたを使って顔を出す」そうです。


・・・。


そこまですれば、皮脂汗はかけると思いますが、

こんなに暑いのに、ふたまでつけて、それは辛いよ〜 (>_<)


私は、「中温反復浴」までならOKなんですが、ふたまでは無理です(^^ゞ


でも、やっぱり、毛穴の黒ずみがすごく、気になる!!


やっぱり、「毛穴ディープクリアウォーター」は必要です。

たった「15分」で、手っ取り早く、

毛穴の皮脂がごそっと、取れるんです (^^♪

     ↓
【毛穴ディープクリアウォーター】

毛穴の皮脂がにゅるっと取れる!

イオンの力を利用した高電解毛穴水


【毛穴ディープクリアウォーター】毛穴の皮脂がにゅるっと取れる!イオンの力を利用した高電解毛穴水【これこれ倶楽部】




そして、「押切もえ」の一押しのコーナーでは、「納豆キナーゼ」!

今話題の3人!

「亀田興毅」、「押切もえ」、「蛯原友里」がはまっている!!
  ↓
究極納豆キナーゼ【サプリメント銀座ストア】


 「納豆キナーゼ」のこの商品、人気あります!

 この商品は、もう別のショップでは、完売でしたがここならありますよ♪
 
 
明日は、「納豆キナーゼ」です。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!


ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

  

2006年06月26日

ぴーかんバディ/炭酸泉で皮脂汗すっきり

ぴーかんバディ

今週はのテーマは、「毛穴すっきり・美肌のかぎは皮脂汗」


こんにちは!

 「ぴーかんバディ!」で、浜口順子さんが、福島県金山町の温泉に行って、

お肌がきれいになっているのを見てると、「天然炭酸泉の温泉」に行きくなりました!!

この温泉は、春先だけ入れる露天風呂だそうです・

やっぱり、天然の炭酸の温泉は、美肌にいいんですね!

炭酸水は、炭酸ガスが脂を包み込むようにして皮脂を落としてくれるそうです。

炭酸泉は、炭酸ガスが皮膚から入ることによって、血管を広げて血行を良くします。

そして、運動をした後でかく汗と同じ皮脂汗をかくことが出来ます。


温泉に行って、美肌になりたいですが、そう簡単に温泉はいけないので、


家のお風呂で効果的に、発汗して、美肌を目指そうと思ってます(^_-)-☆

実際にモデルが愛用している海洋深層水の入浴剤!
     ↓
【オリゴメール】驚きの発汗!フランス生まれの高級入浴剤【これこれ倶楽部】





そして、「押切もえ」の一押しのコーナーでは、「納豆キナーゼ」!


今話題の3人!

「亀田興毅」、「押切もえ」、「蛯原友里」がはまっている!!
  ↓
究極納豆キナーゼ【サプリメント銀座ストア】


 「納豆キナーゼ」のこの商品、人気あります!

 この商品は、もう別のショップでは、完売でした。
 
 
明日は、「毛穴すっきり・美肌のかぎは皮脂汗C」です。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!


ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

  

2006年06月25日

ぴーかんバディ、「毛穴すっきり・美肌のかぎは皮脂汗」

ぴーかんバディ

今週はのテーマは、「毛穴すっきり・美肌のかぎは皮脂汗」

こんにちは

昨日「ぴーかんバディ」終わった後にじーっと鏡の前で

早速、毛穴チェックをしましたよ (^^ゞ

毛穴、やっぱり開いてます。

ふぅ〜(p_-)



この毛穴に怖い皮脂が詰まってしまうんですよね〜 (>_<)


毛穴に詰まった皮脂って、毛穴の黒ずみ・肌あれの原因になるそうです。

皮脂汗をかかないと、どんどんこの皮脂が毛穴に溜まっていきます。


この皮脂汗は、岩盤浴で出る汗や辛いものを食べた時に出る汗には、

ほとんど含まれません!

この皮脂汗は、運動をしたときに、多く含まれるそうです。



私は、ハードな運動は、苦手です。

それに、

もっと、簡単に今すぐ、毛穴の黒ずみ取りたいです。


で、調べて見つけた優れものアイテム!

たった「15分」で、手っ取り早く、

毛穴の皮脂がごそっと、取れますよ (^^♪

     ↓
【毛穴ディープクリアウォーター】毛穴の皮脂がにゅるっと取れる!
イオンの力を利用した高電解毛穴水


【毛穴ディープクリアウォーター】毛穴の皮脂がにゅるっと取れる!イオンの力を利用した高電解毛穴水【これこれ倶楽部】




そして、「押切もえ」の一押しのコーナーでは、「納豆キナーゼ」!


今話題の3人!

「亀田興毅」、「押切もえ」、「蛯原友里」がはまっている!!
  ↓
究極納豆キナーゼ【サプリメント銀座ストア】


 「納豆キナーゼ」のこの商品、人気あります!

 この商品は、もう別のショップでは、完売でした。
 
 
明日は、「毛穴すっきり・美肌のかぎは皮脂汗B」です。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!


ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

  

2006年06月24日

ぴーかんバディ!毛穴すっきり・美肌のかぎは皮脂汗

ぴーかんバディ

今夜はのテーマは、「毛穴すっきり・美肌のかぎは皮脂汗」



こんにちは!


冬はあまり気になっていなかったんですが、

じっくり、鏡を見ると・・・

いつの間にか、だんだん毛穴が黒ずんでます  (>_<)

毛穴が開くと、

化粧のりも悪くなりますね (p_-)

隠さなくちゃ、って思って思うと、

いつもより、化粧が厚くなって・・・(^^ゞ




でも、いくら隠してもきちんとお手入れをしないと、

皮脂によって

毛穴がどんどん開いていくそうです (/◎o◎)/


もう、若くもないし・・・・

きちんと、お手入れしよう(*^_^*)


いろいろ探した中で、この2つのおすすめ商品見つけました(●^o^●)

従来のはがすタイプだと、一部の皮脂が残ったりして

肌への負担が大きかったのですが、


これは、新技術で、肌に優しく、皮脂がごそっと、取れるそうです (^^♪

     ↓
【毛穴ディープクリアウォーター】毛穴の皮脂がにゅるっと取れる!
イオンの力を利用した高電解毛穴水


【毛穴ディープクリアウォーター】毛穴の皮脂がにゅるっと取れる!イオンの力を利用した高電解毛穴水【これこれ倶楽部】


そして、さらに、モデルさんの要望で開発された毛穴対策専用の石鹸!

  ↓
毛穴引き締め美容液石鹸♪ケアナ シェイプソープ 3個セット【TAMAKO倶楽部〜美容専門館〜】


毛穴引き締め美容液石鹸♪ケアナ シェイプソープ 3個セット


毛穴の開き・黒ずみの予防と対策は、

やはり、基本の洗顔とその後のお手入れ!

がんばります♪



明日も「毛穴すっきり・美肌のかぎは皮脂汗」です。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!


ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

  

2006年06月23日

ぴーかんバディ!スイカの美容法

ぴーかんバディ
スイカの美容法

こんにちは!

外に出て行くときに、日焼け止めクリーム使っていますか?

私は、普段は使っていないのですが、

長時間、外に出ている時には、

日焼け止めクリームを塗っています。


しかし、「ぴーかんバディ!」の紫外線対策の放送を見て、ショック (>_<)

間違った使い方をしていました (T_T)

間違った使い方をしていると、

「日焼け」、「くすみ」、「肌トラブル」を

招いてしまうそうです。

正しい使用方法は、

10センチ×10センチの肌に小豆2つ分のクリームを使います。

そして、厚めに広げてのせるようにし、たたくようにしてつけます。


ほとんどの人は、この半分の量しか塗っていないそうです。

え〜、そんなに、塗るの?

これには、びっくり!

私は、この半分の量も塗っていないと思います。

日焼け止めクリームを塗ったときのべトッと感じが苦手なので (^^ゞ


でも、こんなに分厚く塗っても、汗で流れてしまいますよね!

やっぱり、紫外線によるお肌のダメージは、気になります。

でも、紫外線ケアの化粧品、って高いですね!

品質によって、違ってきますが、私の使っているメーカーの美白美容液は、

8千円〜1万円でした。

紫外線は気になるけど、ちょっと高いなぁ、

と思って購入していなかったんですが、
     ↓
「すいかローション」

お得ですよね(^◇^)


明日は、「ぴーかんバディ!」の新しいテーマです。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!


ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

2006年06月22日

ぴーかんバディ! スイカのダイエット効果

ぴーかんバディ
スイカのダイエット効果

こんにちは!


ここ2〜3日、足のむくみがひどいんです!


デスクワークを長い時間しているのですが、

だんだん、夕方になると、脚がむくんで、だるくなってきて (>_<)
 

今まで、脚がむくむって、いっても、少し気になるかなぁ

という程度だったんですが、今回のは、重症みたい(T_T)

帰るとすぐに、脚のつぼを押したり、マッサージしていて、

これで、今までは、良くなっていたのに (T_T)

デスクワークに加えて、

最近、水分を摂ることが多くなったからなぁ・・・(p_-)


今週「ぴーかんバディ!」で特集されていた「紫外線対策に効果のあるスイカ」!

実は、ダイエット効果があるんです!

水太り、むくみに良いそうです(^◇^)

スイカは、利尿作用があるので、代謝をよくして、むくみを予防してくれます。

水太りの体質を改善には、毎日「すいか」を摂ると、

徐々にむくみが取れて、すっきり、ダイエットができます!

この商品なら、すぐにスイカダイエットを始められます♪
  
即日発送してくれる、スイカのサプリです!


水太りの体質になっていると、

細胞の新陳代謝が鈍く、余分な水分が溜まりやすくなるそうです。

私のむくみの原因の1つ、水太りに「すいか」がいいんですね(*^_^*)


生のままのすいかを食べすぎると、カラダが冷えてしまうので、

スイカ糖にしようと思います。

1日スプーン2〜3杯でOKです。

そのままでも、パンにつけてもいいです。

私は、昨日初めてスイカ糖を食べたので、そのまま食べてみましたが、

懐かしい味がしました、美味しかったです(●^o^●)

明日は、「スイカの美容法」です。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!


ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

2006年06月21日

ぴーかんバディ!すいか糖ついに、食べました♪

ぴーかんバディ!すいか糖!ついに食べました!


こんにちは!

今日も日差し、強いですね!

ぴーかんバディで、紫外線に良いと紹介されていた「すいか糖」、食べました!

ついについに(^◇^)


そのまま、ぺろり (●^o^●)

実は、ご近所の方から、少し頂いたんです♪

なんと、ご自宅でつくられたそうです!

美味しかったです。

その方の実家がスイカの産地で、たまに、すいか糖を作っていたそうです。

そこで、すいか糖のレシピを教えていただきました(*^_^*)


 ☆すいか糖の作り方☆

  1、熟したスイカ3個を2つに割って、中身をくりぬきます。

  2、くりぬいたなかみを布袋にいれて汁をよく絞ります。

  3、絞り汁を鍋に入れ、5〜6時間かけて、汁が180cc程度に

   なるまで、ゆっくりと煮続けます。

  4、ドロドロの状態になったら、火からおろします。

  5、良く冷まして、ビンに詰めます。
 

聞いているだけで、クタクタに(^^ゞ

しみやしわが気になっているので、

「すいか糖」は欲しいんですが・・・

5〜6時間も台所にいるのは、 (^_^メ)


私には、こんなに長い時間手間をかけて作るのは、絶対に無理です。

やっぱり、買った方がいいです ^m^

そこで、

手作りのように、安心できる「完全無添加」で、

検品しながら丁寧に1つ1つ瓶めをしているものを!

そして、せっかく買うのだから、手作りではなかなかできない製法に

こだわったものを選びました!
  ↓
すいか糖
8時間もかけてじっくりと煮詰められた高濃度のものなので、

毎日、紫外線に良い「シトルリン」や、「リコピン」がたっぷり摂れます。 


この商品はあと、在庫が今、12個だけです!


この記事を読んだ時に、すでに完売していた場合には、

申し訳ありません<(_ _)>



6月は、もっとも紫外線の多い時期なので

今日浴びた紫外線は、「すいかローション」で今日のうちにお手入れ♪

    ↓
スイカローション

明日は、「スイカのダイエット効果」です。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!


ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

  

2006年06月20日

すいか糖!紫外線にすいかの糖のパワー

ぴーかんバディ!すいか糖!紫外線にすいかの糖のパワー!!


こんにちは!

6月は、1年で紫外線が最も多い時期!

「紫外線を浴び続けると、しみ、しわ、突然死、免疫低下、ガン・・・」

この言葉が、ずっしり(>_<)


紫外線が気になって、今日の紫外線をチェックすると、私の住んでいる所では、

11時〜14時が、『非常に強い!』ゾーン

「日中の外出には、必ず、長袖シャツ、日焼け止めクリーム、帽子を利用しよう」

だそうです (◎o◎)


しみ、しわ、気になりますが、いくらなんでも、こんなに暑い時に「長袖」は!

長袖を着るなんて考えられないです (;一_一)

半袖でも、暑くてたまらないのに、

この暑い昼間に「長袖」で歩いていたら、

暑さで、夏バテしちゃいます (p_-)


私なら、今日は、「紫外線に良いすいかを食べましょう」と書くかも(*^_^*)


ただ、すいかは、摂りすぎに注意です。

すいかは、90%以上が水分なので、冷たくしてたくさん食べると、

からだを冷やしたり、体調を崩してしまいます。


そこで、昔の人は、「すいか糖」で上手にすいかを摂っていたそうです

すいかを3〜4時間煮詰めて・・・

このときも、鍋を放っておくと、周りのほうから焦げてしまうので、

こまめに鍋を見ないといけません (>_<)

すごく、大変な作業ですよね!


ここまでして、作るのは大変なのですが、

余分な水分を取り除いて、すいかの豊富な栄養素だけを取り入れることができるんです!


この「すいか糖」、パンにつけて、ジャムにすると美味しいそうです!


でも、やっぱり、めんどくさいなぁ〜 (/_;)


と思って、もっと、楽に、しかももっといい方法を見つけちゃいました(^◇^)
  
スイカ糖の詳しい情報

この商品は、完全無添加なので、安心です。

そして、なんと8時間もかけてじっくりと煮詰められているので、高濃度!

ただ、在庫が残り少ないんですが。

この商品を、と思うなら、在庫のあるうちに購入しておいて下さい(*^_^*)

この記事を読んだ時に、すでに完売していた場合には、申し訳ありません<(_ _)>


最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!


   ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

2006年06月19日

ぴーかんバディ!すいかの「シトルリン」&「リコピン」パワー

ぴーかんバディ!すいか糖!紫外線にすいかの「シトルリン」「リコピン」パワー!!


こんにちは。

昨日、買い物をしていると、すいかを買っている人がよく目につきました ^m^

《旬菜果》 大玉 スイカ 2個 【ソムリエ厳選!】 すいか 西瓜【旬菜果〜しゅんさいか〜】

私が、気になっているせいかなぁ、と思っていて、レジに並んでいると、

「すいかって、紫外線にいいのよね♪」

とレジの人とお客さんの会話が聞こえてきて、思わず、にやり (*^_^*)

「ぴーかんバディ!」を見ていたんだ!


私は、今まで、「すいか」と言えば、

水分たっぷりのおいしい夏の風物詩♪


紫外線デトックス食材とは!

すいかは、紫外線の強い夏の食材だから、紫外線に対する解毒力も強いそうです(*^_^*)

すいかには、紫外線デトックスしてくれる「シトルリン」が含まれています。

「シトレルリン」は、体内で有害な働きをする活性化酸素を消すアミノ酸です。


その上、抗酸化作用の高い「リコピン」が含まれています!

リコピンといえば、トマトで注目されていますが、

強力な抗酸化力が体内に発生した過剰な活性酸素の働きを抑えてくれます。


しかし、すいかは、トマトよりも

リコピンが、1、5倍も多く含まれています (^◇^)



こんなにいいなら、毎日、すいかを摂りたいです (●^o^●)

ただ、生のすいかは、多量に食べると、体を冷やしてしまって身体に良くないです。


すいか糖エキス」は、いつでも、どこでも摂れて、

毎日摂っても、体を冷やす心配はないですよ♪

完熟したすいかを主原料としている、この「すいか糖エキス」には、

鉄・カリウム・ビタミンAが豊富に含まれていますよ!


最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!

明日は、ぴーかんバディで注目の「すいか糖」です。


   ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

  

2006年06月18日

紫外線にすいか糖!すいかのシトルリンが効く

ぴーかんバディ!すいか糖!紫外線にすいかの「シトルリン」が効く!!


こんにちは。

昨日の「ぴーかんバディ!」見ましたか?

紫外線って、本当に怖いですね!

紫外線を浴びると紫外線毒素(スーパーオキシド)によりドロドロの血になってしまうそうです。

「突然死」、「ガン」、「免疫低下」になる危険まで (>_<)

 肌だけでなく、目からの紫外線も、肌にシミを作るそうです。


は〜、夏になると、しみ、しわ、

これだけでも心配なのに、突然死・・・


これじゃぁ、ずっと、家にいて紫外線浴びずにいた方が美容・健康にようさそう?!

そんなわけにも、いかないのですよね (^^ゞ

外に出ないといけないし

それに、海にも行きたい (^^♪


紫外線を多少浴びても、しみやしわ、病気にならないように

紫外線対策をがんばろう!


嬉しいことに、今回のぴーかんで紹介されていた紫外線対策の食材は、

今の季節、美味しい「すいか」♪
   
すいかの起源は、アフリカのカラハリ砂漠で、アフリカの強い紫外線から

からだを守ってくれるものとして重宝されていたそうです。

すいかに含まれる「シトルリン」というアミノ酸が紫外線をデトックスしてくれるそうです。

紫外線にいいなら、毎日「すいか」を取り入れたいですが

毎日は食べれません (^_^メ)

そこで、毎日取れる「すいか糖エキス」の登場!
  

これで、安心して外に出れます ^m^


☆6月は、もっとも紫外線の多い時期です(^◇^)

すぐに、紫外線対策を始めてま〜す(*^_^*)


最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!

明日は、「さらなるすいかパワー」です。


   ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

2006年06月17日

ぴーかんバディ!「紫外線で血液がよどむ!スイカでデトックス」

ぴーかんバディ!6月17日の最新速報!」
ぴーかんバディ!「紫外線で血液がよどむ!スイカでデトックス」

こんにちは。

紫外線を浴びると、お肌に良くない。

実は、それだけでなかったんです!

紫外線は、病気を引き起こすこともあるんです (>_<)

お肌にしみ・しわ、だけでなく、

血栓ができたり、免疫力が落ちたりして体の中にも悪影響を及ぼします。


しみやしわや、病気まで (;O;)

紫外線対策しなくちゃ!

でも、紫外線対策は、結構難しくて (;一_一。)


私は、長時間、外に出る時には、日焼け止めを塗って日傘を!

と思うのですが、

日焼け止めは、服やかばんについてしまうのが嫌で

それに、汗をかくとすぐに取れてしまうし (p_-)

日傘は、一人の時ならまだいいのですが、友達や家族と出かける時には、

自分だけ紫外線で日傘していると、感じ悪いような気がしてしまって(^^ゞ


こんなことじゃ、しみ、しわができて、

血栓、免疫低下が \(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぞぞっ(>_<)

怖いことにならない前になんとかせねば。


嬉しいことに、紫外線によいデトックス食材があるそうです!

その食材が今夜の「ぴーかんバディ!」で特集されます。

そのデトックス食材は、

「すいか」です。

このすいかに含まれる抗酸化成分シトルリンが活性化酵素を消してくれるそうです。


そして、今夜の「ぴーかんバディ!」で紹介されるすいかローションは、

わざわざ作らなくても、これなら作る手間が要りません!
  ↓
スイカローション


最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!

明日は、「紫外線デトックス:スイカ」でのことをもっと詳しく紹介します。


   ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

 

2006年06月16日

ぴーかんバディ!しわの原因は、表情筋だけでなかった!

ぴーかんバディ! しわの原因は、表情筋だけでなかった!



注目のダイエット!!
★★小顔&美白&若いお肌!★★
   
「エステで1回○千円かけるより、1日40円!」(^◇^)
    ↓↓↓
顔が引きしまり、シワ、たるみ解消テクニック




こんにちは。

今、とても気になっていることがあります!

目のところに、1本のうっすらとした筋!(゜゜i)


これって、もしかして「シワ」 (;O;)

「ぴーかんバディ!」でやっていた表情筋トレーニングをしていたのに、(T_T)

何故なの〜???

そこで、調べてみると、しわを取るには、表情筋を鍛えるだけでは、

まだ足りないことが分かりました。
   ↓
しわを生む2種の原因

しわを取るには、表情筋の老化を防ぐ他に、

お肌に潤いを注ぐ成分が必要だったんです。

このしわを生む2つの原因に対抗するのが

「アルジルリン」!

この「アルジルリン」が表情筋の老化の原因、

カテコラミンの放出を抑えます

さらに、枯れたお肌に潤いを注ぐ成分がたっぷり含まれています。

   ↓
  あなたのシワを消す事だけを考えて、作られた究極の逸品♪「うる〜じゅ」ヴェルク100 3個セット【TAMAKO倶楽部】
この日本市場、初解禁の米国特許の「うる〜じゅ」は、米国の「ヒルトン・ベッツカー」博士の研究の成果!

この博士は、米国 Mentor社の豊胸用ベッカー式バッグの開発者でもある方です。

ジィ〜、と博士のお肌のチェック!
  ↓
うる〜じゅ」を開発した博士は、お肌がきれいです (^◇^)


そういえば、私、潤いが不足しています(p_-)

両方のケア、がんばるぞ!


気合が入って、長くなりなしたが、

最後まで読んで下さってありがとうございました\(^o^)/


明日は、ぴーかんバディの新しいテーマ取り上げます!

   ブログランキングに参加しています!

   応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
     ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

    
  
posted by ドンヤン at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 表情筋トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

下半身だけダイエットしたい

ぴーかんバディ! 下半身だけダイエットしたい



注目のダイエット!!
★★小顔&美白&若いお肌!★★
   
「エステで1回○千円かけるより、1日40円!」(^◇^)
    ↓↓↓
顔が引きしまり、シワ、たるみ解消テクニック




こんにちは。

早く、ぽっこりお腹&脚やせしたいなぁ (^◇^)


私の体型は、典型的な洋ナシタイプです。

太もも、ふくらはぎ、お腹と下半身にお肉がつくんですよ (;一_一)

だから、ダイエットに成功しても、

上半身ばかり、ダイエット (/◎o◎)/

え〜、痩せたいのは、そこじゃない!!

もとから、無い胸がますますぺったんこになってゆくではないか(=_=)

太もも、ふくらはぎ、お腹と下半身のお肉をとりたい!


何かいい方法はないのかと、いろいろ調べたんですよ!!

すると、セルライトが下半身太りの原因ということが分かりました!

このセルライトがあると、ダイエットをしても下半身はそのまま・・

胸などの上半身は痩せて、お腹やふとももは、痩せない体になってしまうんです。

セルライトは、ただ体重を減らすだけのダイエットでは、なくならないんです。

   
セルライト撲滅するのに、マッサージや・・・

でも、何ヶ月もかかるらしい (T_T)

そんなに長く続ける自信が、ありません(/_;)


そこで、またまた、調べてみました。

これだ!

と思ったのは、「ビーナスリム」。
         ↓
        【ビーナスリムU】 ガゴメ昆布を超える!?美脚サプリ!下半身のむくみやセルライト対策のサプリメントを激安価格で提供中【これこれ倶楽部】

私の、下半身太りの原因のセルライトを撲滅してくれて、

しかも、サプリを1日4粒飲むだけ ^m^

これなら、途中で挫折しないで、楽に続けれます\(^o^)/

やっと、念願の下半身太りが解消されて、胸を減らさないで済みます♪

セルライト撲滅のために、普通じゃこんなにたくさん摂れないです(^_-)-☆
   ↓
  セルライト撲滅のための14種の成分
 


下半身がなかなか痩せないという人は、必見ですよ (^_-)-☆


明日は、「顔のしわ・たるみ!」です。

今日も、最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!

   ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
     ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

    
  
posted by ドンヤン at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 下半身太り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ぴーかんバディ!脚やせダイエットに、温冷浴は・・・

ぴーかんバディ! 脚やせ&美脚ダイエットに温冷浴は・・・(>_<)

注目のダイエット!!

★★小顔&美白&若いお肌、手に入れたい!!!★★
   
「エステで1回○千円かけるより、1日40円!」exclamation
    ↓↓↓
顔が引きしまり、シワ、たるみ解消テクニック
      




こんにちは!

ぴーかんバディで、男性ゲストの方が「女性の美脚は全てを隠す」、

という内容を言ってました。

それだけじゃなーい!と思いつつ、

私も、スラリとした美脚の女性を見かけると、

思わず見とれて、いいなぁと思ってます (^^ゞ

私も美脚になりた〜い(^◇^)

ぴーかんバディで温冷浴をしていたけれど、

あれが出た瞬間、ゲゲッ (/;一_一)/

あれは、パス!

脚に冷た〜い お水を何回もかける!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

体に寒イボ出て、脚やせどころじゃありません (@_@;)

一度試したことがあるのですが
(一瞬ですが・・・)

ツメタ−イ!!ブルブル (+o+)

こんなの修行だよ<`ヘ´>

水をかけた瞬間、寒気してすぐに湯船につかりました。

毎日続けないと、脚やせの効果はないですし (>_<)

続けられる方法で、ダイエットしたい!

しかも、私の場合、脚だけでなく

もっと気になるお腹もダイエットが必要!!

ぽっこりお腹、ふくらはぎ・・・下半身太りなんです。

下半身太り、ってセルライトが原因。
  ↓
  下半身のむくみやセルライト対策!
         
    【ビーナスリムU】 ガゴメ昆布を超える!?美脚サプリ!下半身のむくみやセルライト対策のサプリメントを激安価格で提供中【これこれ倶楽部】

 
セルライトを専門に撲滅してくれるサプリなら、

脚やせだけでなく下半身太りの効果があります。

冷水を毎日浴びなくても、
 
血管とリンパ液の循環を改善してくれるメリートやフーカスが

血液の血液とリンパ液の循環を改善!

楽に、続けられて、悩みの下半身太りが解決できそうです (^◇^)

明日は、どうしてこのセルライトのサプリを選んだのかを

お話します。


今日も、最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!

   ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
     ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

    
  
   




posted by ドンヤン at 15:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 脚やせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ぴーかんバディ:夏に間に合う足やせ&美脚ダイエットA♪

ぴーかんバディ! 夏に間に合う足やせ&美脚ダイエット♪
最先端のダイエット!!>。

★★科学技術庁長官賞を受賞博士が発明!!★★

半導体技術研究の第一人者理学博士

石黒三郎氏の発明、監修による
    
「9分間でエステ美人!1日40円!?」exclamation
    ↓↓↓
【ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)】
      




 ☆「脚やせ&美脚のストレッチ」☆

 こんにちは。

 脚やせのためによい食材、「ガゴメ昆布」!

  ↓ガゴメ昆布を取ってる写真が見れますよ。

   TVで話題!北海道発脚ヤセ食材!天然ガゴメ(がごめ)昆布100%(5個セット)【美美くらぶ】

 ガゴメ昆布は、初耳で食べてみたいです(*^_^*)

 このガゴメ昆布に含まれるよう素が、甲状腺に働きかけ、

エリスロポリチンという造血ホルモンを作ります。

 そして、脚先の血管を広げて血流を促進し、脚やせするそうです。

 番組で作っていた、オムレツやパスタ、お味噌汁美味しそうでした!

 手に入ったら、ガゴメ昆布のパスタ、作ろうと決めてます(*^_^*)

 番組で紹介されていたサプリメントで脚やせするなら、
      ↓
     ぴかぴか(新しい)
★★6月10日のぴーかんで「美脚サプリ」としてこの商品が登場!
  今なら、発送時期は1〜2日です!★★
            
    【ビーナスリムU】 美脚サプリ!
 下半身のむくみやセルライト対策!激安価格で提供中




 
 押切もえさん一押しコーナーでは、表情筋でした。

 今日も表情筋トレーニングしましたよ♪
 
 頬の筋肉の運動です(*^_^*)

  ☆笑顔美人のトレーニング☆

    1、右の口角を上げ、右目を閉じます。
    2、そにまま、5秒!
    3、自然な表情に戻して、左も同様におこないます。


 ★1分間におよそ、1,200回の羽でたたくようなソフトな

  回転による刺激・・・(^^♪
      ↓
  ぴかぴか(新しい)
     科学技術庁長官賞を受賞博士が発明した         
 アンチエイジング効果絶大の半導体ビューティーローラー!!
    

   
 今日も、最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!

 明日は、「脚やせ&美脚の入浴法」のダイエット情報を届けします(^^♪
 
  ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
     ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

    
  
   



posted by ドンヤン at 14:10| Comment(2) | TrackBack(8) | 脚やせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ぴーかんバディ:夏に間に合う足やせ&美脚ダイエット♪

ぴーかんバディ! 夏に間に合う足やせ&美脚ダイエット♪
人気雑誌で注目のダイエット!!>はこれです。

   ★★エステティシャンが称賛!!★★
  「COSMOPORITAN」、「FRAU」掲載商品!!
  アンチエイジング効果絶大の半導体ビューティーローラー!!
         ↓↓↓
  【ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)】
      




 ☆「脚やせ&美脚のストレッチ」☆

 こんにちは。

 今、CM界で美脚モデルとして活躍している木村直子さん。

 木村直子さんは、生活で同じ姿勢をしないで、脚を組む時でも

頻繁に組み替えたりしていました。

 木村さんは、落ち着きの無い人の方が脚がキレイな人が多いと、

おっしゃってました。

 美脚には、貧乏ゆすりのような動きがいいそうです(^^♪

 「ぴーかんバディ!」で紹介されていた美脚に効果的といわれるストレッチ!

 私は、早速していますが、脚の血流が良くなるのが分かります(*^_^*)

 ☆ぴーかんバディ美脚ストレッチ☆

  つま先とかかとを交互に上げます。
    
  この動きを3分間、1日に3回します。

  ※初めは、脚に負担かかる場合もあります。
   
   そのときには、つま先だけを上げることから始めて下さい。

  脚やせのコーナーでこの商品が登場していましたヽ(^o^)丿

  14種類の美脚に有効な成分が含まれています。
      ↓
     ぴかぴか(新しい)
★★6月10日のぴーかんで「美脚サプリ」としてこの商品が登場!
  今なら、発送時期は1〜2日です!★★
               
       【ビーナスリムU】 ガゴメ昆布を超える!?美脚サプリ!下半身のむくみやセルライト対策のサプリメントを激安価格で提供中【これこれ倶楽部】

 【ビーナスリムU】 美脚サプリ!
 下半身のむくみやセルライト対策!激安価格で提供中




 
 押切もえさん一押しコーナーでは、表情筋でした。

 今日も表情筋トレーニングしましたよ♪
 
 目の周りの筋肉の運動です(*^_^*)

  ☆眼輪筋(がんりんきん)のトレーニング☆

    右目をぎゅっと閉じて左目を大きく見開きます。
    
    これを左右交互にします。

  雑誌で取り上げられているビューティーローラーは、

 美白&顔の小顔に効果的です! 
  ぴかぴか(新しい)
  ★★エステティシャンが称賛!!
「COSMOPORITAN」、「CREA」、「FRAU」にも掲載!★★
        
       【ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)】FRAU3/5号掲載商品!!アンチエイジング効果絶大のパワーアップ半導体ビューティーローラー!!【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】

 アンチエイジング効果絶大の半導体ビューティーローラー!!

   
 今日も、最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!

 明日は、「脚やせ&美脚の食材」のダイエット情報を届けします(^^♪
 
  ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
     ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

    
  
   



posted by ドンヤン at 11:22| Comment(8) | TrackBack(2) | 脚やせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ぴーかんバディ!夏までに脚やせ&美脚のダイエット

ぴーかんバディ! 夏に間に合う足やせ&美脚ダイエット♪
人気雑誌で注目のダイエット!!>はこれです。

   ★★エステティシャンが称賛!!★★
  「COSMOPORITAN」、「FRAU」掲載商品!!
  アンチエイジング効果絶大の半導体ビューティーローラー!!
         ↓↓↓
  【ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)】
      



 こんにちは。

 今日は、「足やせ&美脚」です。

 「ぴーかんバディ!」は、夏までの脚やせ特集!!ヽ(^o^)丿

 昨日も、気合いれて見てました(*^_^*)

 美脚を目指してダイエットをしても、脚はなかなか痩せないという人は、

 脚の血液が酸素不足になっている可能性があるそうです!

 脚が酸欠かどうかは、簡単にチェックできいますヽ(^o^)丿

 ☆ 脚の酸欠チェック ☆
 
    膝の裏の膨らんでいるところ(リンパ節)を押してください。
      ↓
    押してみて、痛かったら、酸欠だそうです。

 脚が酸素不足だと、脚の血液は、ドロドロ状態 (>_<)
 
 昨日の「ぴーかんバディ!」で登場していた美脚サプリですヽ(^o^)丿
      ↓
     ぴかぴか(新しい)
★★6月10日のぴーかんで「美脚サプリ」としてこの商品が登場!
  今なら、発送時期は1〜2日です!★★
               
       【ビーナスリムU】 ガゴメ昆布を超える!?美脚サプリ!下半身のむくみやセルライト対策のサプリメントを激安価格で提供中【これこれ倶楽部】

 【ビーナスリムU】 美脚サプリ!
 下半身のむくみやセルライト対策!激安価格で提供中

 
 押切もえさん一押しコーナーでは、表情筋でした。

 今日も表情筋トレーニングしましたよ♪
 
 笑顔がきれいになる効果があります(*^_^*)

  ☆口輪筋(こうりんきん)のトレーニング☆

    唇を前にして「う〜」と発音します。

  雑誌で取り上げられているビューティーローラーです。 
  ぴかぴか(新しい)
  ★★エステティシャンが称賛!!
「COSMOPORITAN」、「CREA」、「FRAU」にも掲載!★★
        
       【ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)】FRAU3/5号掲載商品!!アンチエイジング効果絶大のパワーアップ半導体ビューティーローラー!!【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】

 アンチエイジング効果絶大の半導体ビューティーローラー!!

   
 今日も、最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!

 明日は、「脚やせ&美脚のストレッチ」のダイエット情報を届けします(^^♪
 
  ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
     ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

    
  
   



posted by ドンヤン at 13:45| Comment(5) | TrackBack(1) | 脚やせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

