2006年09月29日

ミラクルシェイプ/シモン茶ダイエット『ダイエット☆コンバット〜芸能人ペアやせ決戦〜』

ミラクルシェイプ/シモン茶ダイエット

☆☆9月28日の最新情報ミラクルシェイプ/シモン茶ダイエット


**───────────────────────────────**

簡単ダイエットお助け委員会にも遊びに来てね!

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆       
☆メルマガ★
  簡単3分ダイエット(毎週月曜日)    
    第7回「ふくらはぎ痩せてすっきり!簡単下半身ダイエット!」
☆メルマガ★
  欲張りダイエット(毎週水曜日)
    第7回「美肌を実感!豆乳でぷるるんお肌・キレイに痩せる」
☆あるある大事典★
  最新あるある大事典速報
    「バナナで脳力アップ!バナナの効果 」&バナナ黒酢ダイエット

       
**───────────────────────────────**
シモン茶ダイエット


昨日は、『ダイエット☆コンバット〜芸能人ペアやせ決戦〜』見ていたんですが、
あれは、やってみたい〜!

友近さんは、林家正蔵さんが
「シモン茶」で
友近さん、体重2.8kg減。
正蔵さん、体重5.2kg減。

すごいですね!

ダイエット内容は、
食事制限一切なしで簡単エクササイズ

後は、秘密兵器の「シモン茶」を飲むだけだそうです。

「シモン茶」って、初めて聞いたんですが、
シモンは、熊本県の天草市倉岳町の名産、白サツマイモのことだそうです。
シモンの葉と茎に、ダイエットに役に立つすごいパワーが含まれています。

ミラクルシェイプ/シモン茶ダイエット情報

友近さんと正蔵さんが美味しいと言ってし。
痩せる効果抜群だし、
これは、やりたいな(*^_^*)

次回は、シモン茶のダイエット効果を紹介します。

ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
    人気blogランキングへ

2006年09月28日

「コーヒーダイエットでバストアップ」豆乳コーヒーダイエット

コーヒーダイエット:体験記

☆☆9月28日の最新情報コーヒーダイエットの詳しい情報

豆乳ダイエットのおすすめ
豆乳コスメのおすすめ



**───────────────────────────────**

簡単ダイエットお助け委員会にも遊びに来てね!

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆       
☆メルマガ★
  簡単3分ダイエット(毎週月曜日)    
    第7回「ふくらはぎ痩せてすっきり!簡単下半身ダイエット!」
☆メルマガ★
  欲張りダイエット(毎週水曜日)
    第7回「美肌を実感!豆乳でぷるるんお肌・キレイに痩せる」
☆あるある大事典★
  最新あるある大事典速報
    「バナナで脳力アップ!バナナの効果 」&バナナ黒酢ダイエット

       
**───────────────────────────────**
コーヒーダイエット:体験記

こんにちは。

コーヒーダイエットと言えば、
以前「あるある大事典」で取り上げられて話題になっていましたが。

実は、あの時、これは、パスだなと思って全然しませんでした。

そのわけは、「バスト」・・・。

コーヒーと聞いて、バストと思い浮かべる人は、少ないかもしれませんが。
私は、すぐに、ピーンと思い浮かべてしまいました(^^ゞ

どうしてかというと、
コーヒーに含まれる「カフェイン」がバストアップに良くないと
言われているのを聞いたことがあるからです。
 
で、やめとこうと思っていたんです。

でも、この間、雑誌で「コーヒーダイエットでバストアップ」という
記事があったんです。

あれれ???
と思って、よく読んでみると、

それは、
バストアップにいいといわれている「豆乳」と合わせて飲む方法でした。
これなら、ダイエットとバストアップの両方ができちゃうそうです。

豆乳コーヒーダイエット情報

わー、すごいと思って、飛びついちゃいましたヽ(^o^)丿

以前、ダイエットして、バストが小さくなった経験ありの私には、
ありがたいです。


ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
    人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 11:20| Comment(0) | TrackBack(4) | コーヒーダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

コーヒーダイエット:体験記

コーヒーダイエット:体験記

☆☆9月26日の最新情報コーヒーダイエットの詳しい情報

☆☆9月26日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報

**───────────────────────────────**

簡単ダイエットお助け委員会にも遊びに来てね!

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆       
☆メルマガ★
  簡単3分ダイエット(毎週月曜日)    
    第7回「ふくらはぎ痩せてすっきり!簡単下半身ダイエット!」
☆メルマガ★
  欲張りダイエット(毎週水曜日)
    第6回「TBS「金スペ」!美肌&美白に効く珍食材アスタキサンチン」

☆あるある大事典★
  最新あるある大事典速報
    「バナナで脳力アップ!バナナの効果 」&バナナ黒酢ダイエット

       
**───────────────────────────────**
コーヒーダイエット:体験記

コーヒーを毎日飲んでいても痩せない人と痩せる人がいるそうです。

私は、今まで、痩せないコーヒーの飲み方をしていました。

コーヒーに砂糖を入れていたし、アイスで飲んでいたし・・・

これじゃ、ダイエットには、ならなかったんですね。

ブラックでないと、ダメみたいです。


痩せるためには、コーヒーの飲み方かあるそうです。

1、コーヒーに砂糖は入れない。(ブラックで飲む。ミルクは、OK)

2、浅煎りのコーヒーを選ぶ。

3、ホットで飲む。(アイスは、ダメ!)

4、食後に飲む。

5、1日、4〜5杯を飲む。


これを守ると、うまく痩せれるそうです。


一番いいのは、

☆「朝食後・昼食後・3時・夕食後・入浴前」

の5回飲むといいそうです。

コーヒーダイエットの詳しい情報


実は、今、コーヒーダイエットしながら

バストアップ作戦しています〜!

次回、紹介しますね(*^_^*)


ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
    人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 10:34| Comment(0) | TrackBack(10) | コーヒーダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

コーヒーダイエット:体験記

コーヒーダイエット:体験記

☆☆9月25日の最新情報コーヒーダイエットの詳しい情報

☆☆9月25日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報

**───────────────────────────────**

簡単ダイエットお助け委員会にも遊びに来てね!

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆       
☆メルマガ★
  簡単3分ダイエット(毎週月曜日)    
    第7回「ふくらはぎ痩せてすっきり!簡単下半身ダイエット!」
☆メルマガ★
  欲張りダイエット(毎週水曜日)
    第6回「TBS「金スペ」!美肌&美白に効く珍食材アスタキサンチン」

☆あるある大事典★
  最新あるある大事典速報
    「バナナで脳力アップ!バナナの効果 」

       
**───────────────────────────────**
コーヒーダイエット:体験記

今日も、そろそろおやつタイムです。

私は、毎日、間食しています (^^ゞ

この間食をやめたらダイエットしなくていいんだろうな・・・

と思いつつ。

やっぱり、止められないです〜

そこで、

間食をやめずに、

スリムでいたいと思ってダイエットをしていくうちに

ダイエットが趣味のようになってきました。

健康に悪いダイエットは、嫌いだけど。


ダイエットって、結構、健康的なものが多いですよ。

杜仲茶もかなり健康ダイエットです。


最近は、コーヒーダイエットを試しています。

杜仲茶は、父がかなり気に入っていますが、

このコーヒーの方は、母が夢中です。

親子でコーヒー飲んでいます(*^_^*)

このコーヒーは、前回した「カフェイン」

そして、「クロロゲン酸」がダイエットに効果的。

テレビでもよく「クロロゲン酸」が取り上げられていて、

もうすっかり有名ですが

クロロゲン酸は赤ワインなどに含まれるポリフェノールの一種です。

このクロロゲン酸には、脂肪分解酵素を活性化させる働きがあります。


特に、焙煎していないコーヒー豆には

クロロゲン酸がたっぷり含まれています。


コーヒーダイエットの詳しい情報

このコーヒーで痩せるには、

コツがあるので、次回紹介しますヽ(^o^)丿


ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
    人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 16:09| Comment(0) | TrackBack(4) | コーヒーダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

コーヒーダイエット:体験記

コーヒーダイエット:体験記

☆☆9月23日の最新情報コーヒーダイエットの詳しい情報

☆☆9月23日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報

**───────────────────────────────**

簡単ダイエットお助け委員会にも遊びに来てね!

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆       
☆メルマガ★
  簡単3分ダイエット(毎週月曜日)    
    第6回  「やせ体質に大変身!太ももに隙間をつくろう!」
☆メルマガ★
  欲張りダイエット(毎週水曜日)
    第6回「TBS「金スペ」!美肌&美白に効く珍食材アスタキサンチン」

☆あるある大事典★
  最新あるある大事典速報
    「第一印象の秘密!損しない秘訣は口!?好感度アップで仕事&人間関係改善」

       
**───────────────────────────────**
コーヒーダイエット:体験記

コーヒーダイエットについて調べていると、面白い研究結果を見つけました!

「コーヒーを毎日5〜6杯飲む人は、飲まない人に比べて肥満が原因の糖尿病の発症が約3割少ない」

これは、ハーバード大学の研究の結果です。
なんと、12万人もの人を対象に研究し続けたそうです。

これは、説得力あります。

コーヒのダイエット効果の秘密は、
「カフェイン」と「クロロゲン酸」。

今日は、ダイエットに効果的な「カフェイン」を紹介します。

「カフェイン」は、眠気を覚ましてくれるだけではないダイエットの味方♪

それは、

「カフェイン」を摂る
    ↓
脳にある視床下部が刺激されます。
    ↓
交感神経が活発になります。
    ↓
褐色脂肪細胞の働きが活性化する
    ↓
体脂肪が消費しやすくなる
   ↓
ダイエットできる!

とこんなわけだそうです。

良く、眠たい時に、コーヒーを飲んで眠気をさましていますが、
その続きに、痩せる効果があったんですね♪

コーヒーダイエットの詳しい情報

次回は、もう1つコーヒーダイエットに欠かせない
「クロロゲン酸」を紹介します。

そろそろ、つまみ食いをしたくなってきました。
コーヒー、飲もうっと!


ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
    人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コーヒーダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

コーヒーダイエット:体験記

コーヒーダイエット:体験記

☆☆9月21日の最新情報コーヒーダイエットの詳しい情報

☆☆9月21日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報

**───────────────────────────────**

簡単ダイエットお助け委員会にも遊びに来てね!

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆       
☆メルマガ★
  簡単3分ダイエット(毎週月曜日)    
    第6回  「やせ体質に大変身!太ももに隙間をつくろう!」
☆メルマガ★
  欲張りダイエット(毎週水曜日)
    第6回「TBS「金スペ」!美肌&美白に効く珍食材アスタキサンチン」

☆あるある大事典★
  最新あるある大事典速報
    「第一印象の秘密!損しない秘訣は口!?好感度アップで仕事&人間関係改善」

       
**───────────────────────────────**
コーヒーダイエット:体験記

こんにちは!
最近、家にいる時間が多いんです。
家で仕事をしなくちゃいけないことが多くって。

家にいると、
周りにたくさん食べるものがあるんです。

何故あるかというと、
私がせっせと買っているからなんです
(自業自得です・・・)

昨日も、ガルボとフランを買ってきてしまいました。

あー、この時期って、
この季節、美味しいチョコの新作が多くて誘惑多すぎ〜

口さみしくなると、ついつい。
チョコを口にぽいっと。

このままじゃ、やばいぞ!

そこで、見つけたのが、
「コーヒーダイエット」

コーヒーに含まれるカフェインとクロロゲン酸がダイエットに効果的だそうです。
食後の急激な血糖値の上昇を防いでくれます。

何か口寂しい時には、コーヒーをまず飲むようにしてます!

すると、落ち着いて、ダラダラ食べるのが止まりました。
良かった〜

せっかく、マイクロで体重減ったのに、また、くびれが消えてく〜(^^ゞ

コーヒーで食い止めるぞ!

コーヒーダイエットの詳しい情報


次回は、コーヒーに含まれるカフェインの痩せる効果を紹介します!

ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
    人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 14:14| Comment(2) | TrackBack(3) | コーヒーダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

遺伝子ダイエット:体験記〜 バナナ型」遺伝子〜

遺伝子ダイエット:体験記

☆☆9月19日の最新情報遺伝子ダイエットの詳しい情報
☆☆9月19日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報

**───────────────────────────────**

簡単ダイエットお助け委員会にも遊びに来てね!

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆       
☆メルマガ★
  簡単3分ダイエット(毎週月曜日)    
    第6回  「やせ体質に大変身!太ももに隙間をつくろう!」
☆メルマガ★
  欲張りダイエット(毎週水曜日)
    第5回 「アンチエイジング&ダイエットの最強情報」
☆あるある大事典★
  最新あるある大事典速報
    「第一印象の秘密!損しない秘訣は口!?好感度アップで仕事&人間関係改善」

       
**───────────────────────────────**
遺伝子ダイエット:体験記

こんにちは。
今日は、リンゴ型で、太りやすい遺伝子をもつ私には、羨ましい「バナナ型」遺伝子を紹介します。

バナナ型は、基礎代謝量が200kcalほど多いので、太りにくい遺伝子型です。
食べても、太りにくいなんて、羨ましいです〜
手足がほっそりと長くて、筋肉もつきやすいそうです。

ただ、一度太ってしまうと、大変なのが、このバナナ型遺伝子。
筋肉が少ないので、脂肪が燃えにくいそうです。

一度太ると大変なのは、リンゴ型遺伝子の私も同じです(^^ゞ

リンゴ型は、「低糖ダイエット」ですが、
バナナ型は、「高タンパク食ダイエット」!
納豆、豆腐、魚などの高タンパク食を食べるといいそうです!
後、主食は、最後に食べます。

私は、納豆だめなので、サプリメントで摂ってしまいますが(^^♪
遺伝子ダイエットの詳しい情報

次回は、新しいダイエットを紹介します!

ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
    人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 11:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 遺伝子ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

遺伝子ダイエット:体験記

  遺伝子ダイエット:体験記

☆☆9月17日の最新情報遺伝子ダイエットの詳しい情報
☆☆9月17日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報

**───────────────────────────────**

簡単ダイエットお助け委員会にも遊びに来てね!

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆       
☆メルマガ★
  簡単3分ダイエット(毎週月曜日)    
    第6回  「やせ体質に大変身!太ももに隙間をつくろう!」
☆メルマガ★
  欲張りダイエット(毎週水曜日)
    第5回 「アンチエイジング&ダイエットの最強情報」
☆あるある大事典★
  最新あるある大事典速報
    「第一印象の秘密!損しない秘訣は口!?好感度アップで仕事&人間関係改善」

       
**───────────────────────────────**
遺伝子ダイエット:体験記

今日は、日本の女性に多いと言われている「洋ナシ型」です。

洋ナシ形は、下半身が太りやすく、お尻や太ももの脂肪が多い遺伝子型です。
好きな食べ物は、揚げ物、ケーキ、ラーメン、肉といった脂肪の多いもの。
ちなみに、まじめで、1つのことにのめりこみやすい人に多いそうです。

私の友人は、この洋ナシ型が多かったです。
私は、リンゴ型なんですが、
この洋ナシ型の遺伝子も含まれているような気がします。
下半身がすぐに、太ってしまいます(T_T)

この洋ナシ型の遺伝子をもつ方にピッタリなのは、
「低脂肪ダイエット」
遺伝子ダイエットの詳しい情報

脂肪がつきやすいので、脂肪の摂取を減らして、魚やきのこを摂るといいそうです。
脂肪の分解を助けるビタミンB2を摂るといいです。

これからの季節、きのこが美味しいのでぴったりです(^_-)-☆

次回は、「バナナ型」をご紹介します。

ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
    人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 10:41| Comment(2) | TrackBack(1) | 遺伝子ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

遺伝子ダイエット:体験記

遺伝子ダイエット:体験記

☆☆9月17日の最新情報遺伝子ダイエットの詳しい情報
☆☆9月17日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報

**───────────────────────────────**

簡単ダイエットお助け委員会にも遊びに来てね!

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆       
☆メルマガ★
  簡単3分ダイエット    
    第5回 「やせ体質に大変身!スラリ☆足やせ☆」
☆メルマガ★
  欲張りダイエット
    第5回 「アンチエイジング&ダイエットの最強情報」
☆あるある大事典★
  最新あるある大事典速報
    「「第一印象の秘密!損しない秘訣は口!?好感度アップで仕事&人間関係改善」

       
**───────────────────────────────**
遺伝子ダイエット:体験記

同じものを食べていても太る人や太らない人。
この違いに、遺伝子が関係していると、
最近、遺伝子型ダイエットがあちこちで取り上げられています。

私も、チェックをしてみたのですが、
「リンゴ型」でした。
リンゴ型は、「内臓脂肪がつきやすく、お腹がぽっこり出る」遺伝子型だそうです。

合ったっています!

リンゴ型のほかに、バナナ型、洋ナシ型もあるんですが、
リンゴ型は、一番、基礎代謝が低く太りやすいそうです(>_<)

内臓脂肪だけでなく、腕や背中にも脂肪がつきやすく、
二重あごにもなりやすいそうです・・・

おもわず、自分のあごを確かめてしまいました。
まだ、大丈夫なようですが、
二重あごになりやすいのですね。
気をつけなければ!

「リンゴ型」は、糖分の代謝が苦手なので、「低糖」ダイエットがいいそうです。
ご飯やパン、麺類などの炭水化物や砂糖などの甘いものを控えるダイエットです。

遺伝子ダイエットの詳しい情報

リンゴ型のダイエットをしなくちゃ、
私は、あちこち、脂肪がついて、二重あごに
なるんだろうか・・・

手遅れにならない内に、遺伝子型ダイエットした方が良さそうです。

次回は、女性に多い「洋ナシ型」をご紹介します。

ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
    人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 07:58| Comment(0) | TrackBack(2) | 遺伝子ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

遺伝子ダイエット:体験記

遺伝子ダイエット:体験記

☆☆9月16日の最新情報遺伝子ダイエットの詳しい情報
☆☆9月16日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報

**───────────────────────────────**

簡単ダイエットお助け委員会にも遊びに来てね!

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆       
☆メルマガ★
  簡単3分ダイエット    
    第5回 「やせ体質に大変身!スラリ☆足やせ☆」
☆メルマガ★
  欲張りダイエット
    第5回 「アンチエイジング&ダイエットの最強情報」
☆あるある大事典★
  最新あるある大事典速報

       
**───────────────────────────────**
遺伝子ダイエット:体験記

こんにちは!
最近、ちょっと食べ過ぎ~(>_<)
昨日も夕飯をたくさん食べて、夜にケーキを2個も食べてしまいました。
ストレス溜まっているのかなぁ〜

このケーキ、すぐに体についちゃうんですよね。
遺伝子型ダイエットの診断でも糖質は、
ダメって診断されたのに・・・

ストレス溜まっている時に、
自分でコントロールするのって大変!
でも、このときダイエットがんばらないと
大変なことになっちゃうんですよね。

サプリで遺伝子ダイエットしなくちゃ!

この遺伝子の簡単なチェックがあるので紹介します。

Q1、太りはじめる時に、どこから太りますか?

A) お腹が出て、ウエストが太くなる。
B) 下腹が出て、お尻や太ももが太くなる。
C) 全体的にむちむちとする。

Q2、好きな食べ物は?

A)、ご飯、パンなどの主食
B)、から揚げなどの脂もの
C)、サラダ、豆腐などあっさりとしたもの

Q3、ほっぺたでたこ焼きをつくるとどうなりますか?
A)、柔らかくてふにゃふにゃのたこ焼きになる
B)、弾力のある立派なたこ焼きになる
C)、たこ焼きがつくれない

Q4、子供の頃の体型は?
A)、ぽっちゃりしていた
B)、太っていないが下半身はがっしりしていた
C)、太っていなかった

Q5)、食事の時間が遅れたときどうですか?
A)、イライラする
B)、少しなら我慢できる
C)、平気。食べないこともある。


これで、
Aが多いと「りんご型」
Bが多いと「洋ナシ型」
Cが多いと「バナナ型」
だそうです。

この遺伝子型にあったダイエットをすると、
効果的に痩せられるそうですヽ(^o^)丿

私は、リンゴ型でした。
お腹ぽっこりの内臓脂肪型です。
あったっていますよ〜


遺伝子ダイエットの詳しい情報

次回は、リンゴ型をご紹介します。

ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
    人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 遺伝子ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

遺伝子ダイエット:体験記

遺伝子ダイエット:体験記

☆☆9月12日の最新情報遺伝子ダイエットの詳しい情報
☆☆9月12日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報

**───────────────────────────────**

簡単ダイエットお助け委員会にも遊びに来てね!

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆       
☆メルマガ★
  簡単3分ダイエット    
    第5回 「やせ体質に大変身!スラリ☆足やせ☆」
☆メルマガ★
  欲張りダイエット
    第5回 「アンチエイジング&ダイエットの最強情報」
☆あるある大事典★
  最新あるある大事典速報

       
**───────────────────────────────**
遺伝子ダイエット:体験記

こんにちは!
最新のダイエットと言えば、「遺伝子ダイエット」。
遺伝子ごとにダイエットするのが、効果的だそうです。

遺伝子と言えば、

私の友達のMさん。
彼女とご飯に行くんですが、Mさんは、とてもよく食べる人で
食いしん坊の私よりも上手。
しかも食べているものは、脂っこい揚げ物や生クリームたっぷりの
ケーキ。
これを次々と平らげちゃうんです。

普通で考えると、肥満になっているはずなのに、
すごく、スリム。
しかも体脂肪が低い!!

Mさんに、何かダイエットをしてるの?
と聞くと、
なんと、生まれて1度もしたことがないそうです。

Mさん曰く、Mさんの家系は、どんなに食べても太らないそうです。

うらやまし〜い!
私の家系は、食べたら食べた分、すぐに、脂肪になちゃいます。

やっぱり、遺伝子が関係しているんですね〜

遺伝子ダイエットの詳しい情報

遺伝子に関係のある体型があるので、チェックしてみました。
次回、このチェックを紹介します


ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
    人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 21:56| Comment(2) | TrackBack(1) | 遺伝子ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

マイクロダイエット:体験記

マイクロダイエット:体験記

☆☆9月10日の最新情報マイクロダイエットの詳しい情報
☆☆9月10日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報

**───────────────────────────────**

簡単ダイエットお助け委員会にも遊びに来てね!

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆       
☆メルマガ★
  簡単3分ダイエット    
    第4回 「やせ体質に大変身!簡単ダイエットで“食べても太らない体になろう!”」
☆メルマガ★
  欲張りダイエット
    第4回 「夏の終わりの簡単ボディケア&ダイエット方法」
☆あるある大事典★
  最新あるある大事典速報
       
**───────────────────────────────**
マイクロダイエット:体験記

おはようございます!
今、マイクロダイエットに挑戦中。
今日で7日目。

私は、昼と夜は、そのままで、朝にマイクロダイエットをしています。

朝に置き換えただけで、1、5キロ減りました!!

うれし〜い。
こんなにすぐに結果が出るんですね〜
お腹がへこみました。

お腹がへんだのが、一番嬉しい!!
最近、くびれがなくなっていて、
やばかったんですよ。

ほとんどの人が昼や夜に置き換えているみたいだったので、
朝だけじゃ、ダメかなと思ったのですが。

私の場合、朝から、すごく食べていたので、
朝だけでも効果ありです。

ドリンク1杯で170kcalくらいで、
大体、おにぎり1個分のカロリーです。

朝、おにぎり1個では持たないので、
マイクロだけで大丈夫かな、と思っていたんですが
お水をたっぷり取れば、割と空腹感はないです。

味は、「ココア」が1番美味しいです。
次は、「ストロベリー」と「バナナ」かな。

いろんな栄養が入っているので、
お肌の調子や便秘にもいいそうです。

マイクロダイエットの詳しい情報

お肌つるつるになって、痩せるぞ〜!

あと、目標2キロ減ですヽ(^o^)丿


ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
    
posted by ドンヤン at 10:05| Comment(2) | TrackBack(4) | マイクロダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

マイクロダイエット:体験記

マイクロダイエット:体験記

☆☆9月7日の最新情報マイクロダイエットの詳しい情報
☆☆9月7日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報

**───────────────────────────────**

簡単ダイエットお助け委員会にも遊びに来てね!

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆       
☆メルマガ★
  簡単3分ダイエット    
    第4回 「やせ体質に大変身!簡単ダイエットで“食べても太らない体になろう!”」
☆メルマガ★
  欲張りダイエット
    第4回 「夏の終わりの簡単ボディケア&ダイエット方法」
       
**───────────────────────────────**
マイクロダイエット:体験記

こんにちは。
今、マイクロダイエットに挑戦中です。

届いてすぐに、試してみました。
念願のマイクロにドキドキです!

まずは、友達がお気に入りと進めてくれた「ストロベリー」。

シェカーにマイクロダイエットとお水を入れて、
振ったら、もう出来ちゃいました。

思った以上に簡単!

これなら、すぐできる。

味は、普通のイチゴミルクと変わらないです。

栄養がたくさん入っていて、カロリーを低くしてあるので、
もっと人工的な味だと思ったのですが、
普通に美味しかったです。

さすが、お値段だけある!
以前試した、シェイクダイエットとは違いますね〜。

私は、まだ初めてなので、
水で作ったんですが、

友達が教えてくれた「ストロベリー」の美味しい飲み方は、

「お水」の代わりに、「飲むヨーグルト」を入れるというもの。
この飲むヨーグルトは、350ccくらいでいいそうです。

他には、牛乳を混ぜたり、豆乳を混ぜるのもおすすめだそうです。

 ⇒マイクロダイエットの詳しい情報


ところで、このマイクロダイエット、って、食事と置き換えるんですよね。

私は、置き換えダイエットってあまりしないんです。
というか、できない。
空腹感に耐えられないので・・・。

間食の置き換えなら、OKなんですが。

でも、ついに、このマイクロダイエットでチャレンジしま〜す!

次回、ご報告しますね!

ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
    人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 18:19| Comment(2) | TrackBack(4) | マイクロダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

マイクロダイエット:体験記

マイクロダイエット:体験記

☆☆9月5日の最新情報マイクロダイエットの詳しい情報
☆☆9月5日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報

**───────────────────────────────**

簡単ダイエットお助け委員会にも遊びに来てね!

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆       
☆メルマガ★
  簡単3分ダイエット    
    第4回 「やせ体質に大変身!簡単ダイエットで“食べても太らない体になろう!”」
☆メルマガ★
  欲張りダイエット
    第4回 「夏の終わりの簡単ボディケア&ダイエット方法」
       
**───────────────────────────────**
マイクロダイエット:体験記

ずっと前から、気になっていたマイクロダイエット!
ついに、先週から、初挑戦しています。

1袋ごとになっていて、1袋、約170kal。
これを1日3食のうち、1〜2食を食事代わりに置き換えるそうです。

う〜ん。
確かに、170kcalを食事に置き換えたら、かなり痩せるよなぁ。
でも、心配なのが、味と栄養と空腹感!!

まずは、味!
食いしん坊な私は、味にうるさいんです。
とくに、このマイクロダイエットは、1食を置き換えようというものだから、
なおさら!

だって、食事といえば、私にとって、1日の楽しみです。
今のところ試したのは、「バナナ」、「ココア」、「ストロベリー」、「グリンティー」、
です。

ミックスパックにすると、好きな味と苦手な味に分かれることがよくあるんですが、
今回のパックは、今のところ全部おいしかったです。

特に、「ココア」がお気に入り。
口にココアの味がとろ〜り、と広がって、
幸せ、満足です(^_-)-☆

以前試した他のシェイクダイエットは、粉っぽくて
お薬みたいな味がしたんですが、
マイクロは、普通のシェイクみたいで美味しかったです。

 ⇒マイクロダイエットの詳しい情報

マイクロダイエットの美味しい飲み方を教えてもらったので、
次回ご紹介します。


ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
    人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 15:33| Comment(2) | TrackBack(1) | マイクロダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

あるある大事典ダイエット:体験記

ダイエット:体験記

☆☆9月4日の最新情報バランスダイエットの詳しい情報
☆☆9月4日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報

**───────────────────────────────**

簡単ダイエットお助け委員会にも遊びに来てね!

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆       
☆メルマガ★
  簡単3分ダイエット    
    第4回 「やせ体質に大変身!簡単ダイエットで“食べても太らない体になろう!”」
☆メルマガ★
  欲張りダイエット
    第3回 「☆きれいな髪を手に入れる!欲張りダイエット方法☆ 」

       
**───────────────────────────────**
あるある大事典ダイエット:体験記

こんにちは!
昨日のあるある大事典を見て、スポーツの秋も取り入れようと
思いました。

スポーツと言っても、
「バランス」がポイントだそうです。

バランスを取れないと、
・太る
・疲れやすい
・肩こり
・脳の老化

こんなに、損な事だらけ。

そういえば、靴下を履く時、たまによろけそうになります。
電車で速度が落ちると、ぐらっとなるし・・・

あれって、小脳の働きが悪くなっていたせいだったんですね。

脳の老化が太ることと関係あるとは!

バランスが悪いだけで、2割も消費が少ないとなると、

これは、バランストレーニングをせねば!

 ⇒バランスダイエットの詳しい情報

バランスが回復して重心が中心になると、小脳が活性化して、

太りにくくなって、若返るそうです!


次回は、「マイクロダイエット:体験記」です!
今日飲んだココア味、美味しかったです(^_-)-☆


ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
    人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 13:02| Comment(2) | TrackBack(1) | あるある大事典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

マイクロダイエット:体験記

マイクロダイエット:体験記

☆☆9月3日の最新情報マイクロダイエットの詳しい情報
☆☆9月3日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報

**───────────────────────────────**

簡単ダイエットお助け委員会にも遊びに来てね!

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆       
☆メルマガ★
  簡単3分ダイエット    
    第3回 「3分簡単らくらく顔やせダイエット」
☆メルマガ★
  欲張りダイエット
    第3回 「☆きれいな髪を手に入れる!欲張りダイエット方法☆ 」

       
**───────────────────────────────**
マイクロダイエット:体験記

おはようございます。

急に、涼しくなって秋の気配がしてきましたね。
朝の風が気持ちいいです。

食欲の秋がとうとうやってきた〜
私にとって、秋っていうと、「ダイエット」なんですよ〜
秋は、いつもに増してよく食べちゃいます。

ダイエット:体験記を読んでいると
同じダイエットでも、成功と失敗があります。
性格や体質によって、違ってくると思うのですが。
その中でも、「マイクロダイエット」って、
成功した人と失敗下人の差が大きい!

どっちなんだ?

以前から、ずっと気になっていたんですが、

5キロの減量に成功した友達から、
「作り方が簡単で忙しくても続けられるし、美味しい」
と勧められました!

ついに、私もやりますよ〜。

ちょっと、値段は高いかなと思っていたんですが、
1日1食だと、14袋なので2週間分もあります。

 ⇒マイクロダイエットの詳しい情報

今日から、早速、スタート!!
ついに、マイクロダイエットだ〜


ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
    人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 07:48| Comment(2) | TrackBack(2) | マイクロダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

豆乳おからクッキーのダイエット:体験記

豆乳おからクッキーのダイエット:体験記

☆☆9月1日の最新情報豆乳おからクッキーダイエットの詳しい情報
☆☆9月1日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報!☆☆

**───────────────────────────────**
「簡単ダイエットお助け委員会!」
☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆       
☆メルマガ★
  簡単3分ダイエット    
    第3回 「3分簡単らくらく顔やせダイエット」
☆メルマガ★
  欲張りダイエット
    第3回 「☆きれいな髪を手に入れる!欲張りダイエット方法☆ 」
    
**───────────────────────────────**

豆乳おからクッキーのダイエット:体験記

前回、私のお気に入りのMOUの「豆乳おからクッキー」を紹介したんですが、
その後すぐに、そのクッキーが売り切れていました。

調べてみると、他のショップのものも売り切れていて、ビックリ!

手に入らなくなったら、どうしようと焦りながら、
今日、やっと、在庫があるショップを見つけました。

 ⇒豆乳クッキーの詳しい情報

ダイエットクッキーといっても、普通に美味しく食べて
OKだと思うんですが、
私の場合は、
食いしん坊の虫を何とかしないといけないんですよ。

そんな私は、豆乳おからクッキーでダイエットする時に

◆たくさんのお水と一緒に食べること。
◆ゆっくり噛むこと。


に気をつけています。

そうすると、満腹感が出てきて、
私の食いしん坊の虫も静かになります。

その上、ゆっくり噛むと、美味しいさも口一杯に、広がります〜

今日のおやつは、おから黒ゴマでした。
23kcalぐらい、だと思います(^^♪

普通にお菓子を食べていたら、400kcalなんてすぐに
超えてしまうし。
食いしん坊の私の強い味方です。


最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 19:18| Comment(2) | TrackBack(2) | 豆乳おからクッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

