2006年06月10日

ぴーかんバディ! の老化・しわ、たるみを表情筋トレーニングで解消

ぴーかんバディ! 顔の老化・しわ、たるみを表情筋トレーニングで解消

注目の ダイエット!!


   ★★エステティシャンが称賛!!★★

【ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)】

 「FRAU」掲載商品!!

 アンチエイジング効果絶大の半導体ビューティーローラー!!



 こんにちは。

 今日は、「顔の老化・シワ、たるみの表情筋トレーニング」です。

 表情筋最近、使うことが減ったかも。(^^ゞ

 表情筋は、腕や脚と同じで、使っていないと老化してしまうそうです(>_<)

 私、パソコンに向かって、無表情になっています。

 危険だぁッ(゜o゜)

 表情筋トレーニング、でがんばるぞ!!

 魅力的な女性を目指します (^^♪

 表情筋を鍛えると、顔の老化・しわ、たるみが減って、

 顔やせするそうです♪

  私もやってみました!

  
 顔全体のトレーニング
   
 1、顔全体の筋肉を口元に集めるようして、顔をくしゃくしゃにします。 
 2、唇を尖らせます。

  笑筋のPOINT
   頬を引き上げるように「イー」と発音しながら、笑顔を作ります! 
  
 

  もっと、きれいになりたい人には・・・
      ↓
     ぴかぴか(新しい)
     ★★エステティシャンが称賛!!
「COSMOPORITAN」、「CREA」、「FRAU」にも掲載!★★
               
       【ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)】FRAU3/5号掲載商品!!アンチエイジング効果絶大のパワーアップ半導体ビューティーローラー!!【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】
 
【ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)】
 アンチエイジング効果絶大の半導体ビューティーローラー


 
  ぴかぴか(新しい)
  ★★早く手に入れる商品を探しました★★        
       TVで話題のラブレ菌♪ナント…「すぐき漬け」の中の【ラブレ菌】が、下腹がやせない原因・【金のたまご】


  TVで話題のラブレ菌♪【ラブレワールド】で、下腹すっきり


  表情筋トレーニングを朝すると、すっきり目が覚めて気持ちよかったです(^_-)-☆

  明日もどんどん「ぴーかんバディ!」のダイエット情報を届けします(^^♪

今日も、最後まで読んで頂いて ありがとうございます!

 
  ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
   ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

    
  
   



posted by ドンヤン at 14:07| Comment(6) | TrackBack(7) | 表情筋トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー!!
seesaaのブログの方にも来てくれたんですね〜。
ありがとう!!
表情筋、10年ぐらい前からやってるんだけど
くしゃくしゃにすると最近それがシワの原因に
なるのではないのか???と不安(≧m≦)ぷっ!

でもココに来てちょっと安心しました!!
Posted by mirire at 2006年06月10日 18:32
イ〜〜〜ってやってみました♪
この時間になると、肌は乾燥してるので
しわにならないかな・・・(汗)

入浴タイムにもう一度☆自然な笑顔は素敵ですよね☆
Posted by YU-KI at 2006年06月10日 21:09
おひさしぶりです〜。
今月から職場復帰し、ネットサーフィンも忙しくてなかなかできません。
よく「笑いジワ」とか耳にするので、無表情の方がいいのかなと思っていたのですが、逆なんですね。勉強になりました!応援ぽち押しておきますね〜。
Posted by たぁまぁ at 2006年06月11日 09:32
☆mirireさんへ☆
表情筋トレーニング、10年間も、すばらしいですね☆
「ゲルマニウムスリムローラー」は、活性酸素を除去してくれて、シワ&たるみに効果的なので、
表情筋トレーニングとあわせると、効果がUPしますよ(^^♪
Posted by ドンヤン at 2006年06月12日 01:32
☆YU-KIさんへ☆
こんばんは!
素敵な笑顔、いいですよね(*^_^*)
私は、表情筋トレーニングにはまってます(^^♪
今回、紹介している
「ゲルマニウムスリムローラー」も
入浴中や入浴後にすると顔の筋肉に効果的です!
Posted by ドンヤン at 2006年06月12日 01:41
☆たぁまぁさんへ☆
お久しぶりです。
職場復帰されたんですね。
 
無表情だと表情筋が老化してしまうそうです
(@_@;)ビューティーローラーでリンパマッサージもいいですよ(^_-)-☆
Posted by ドンヤン at 2006年06月12日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)で小顔&美白
Excerpt: ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)でエステ感覚  ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)は、シリコン・酸化チタン融合セラミック等の200ミリボルト帯電半導..
Weblog: ネット通販ベスト
Tracked: 2006-08-13 11:48

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)
Excerpt: ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)でタッピング  ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)を使った1分間に約1,200回の羽でたたくようなソフトな回転による..
Weblog: 楽々通販生活
Tracked: 2006-09-22 15:07

顔のたるみを解消しよう!
Excerpt: 顔にたるみが有ることに気付いた時のショックは、大きいでしょう。 いっときも早く解消したいと思うのは当然です。 顔の骨と皮膚を結んで動かし表情を作る「表情筋」を運動させると、 顔のたるみを解消でき..
Weblog: たるみの予防解消法で、たるみ対策!
Tracked: 2008-10-04 00:36

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:38

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:12

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:06

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。