2006年06月22日

ぴーかんバディ! スイカのダイエット効果

ぴーかんバディ
スイカのダイエット効果

こんにちは!


ここ2〜3日、足のむくみがひどいんです!


デスクワークを長い時間しているのですが、

だんだん、夕方になると、脚がむくんで、だるくなってきて (>_<)
 

今まで、脚がむくむって、いっても、少し気になるかなぁ

という程度だったんですが、今回のは、重症みたい(T_T)

帰るとすぐに、脚のつぼを押したり、マッサージしていて、

これで、今までは、良くなっていたのに (T_T)

デスクワークに加えて、

最近、水分を摂ることが多くなったからなぁ・・・(p_-)


今週「ぴーかんバディ!」で特集されていた「紫外線対策に効果のあるスイカ」!

実は、ダイエット効果があるんです!

水太り、むくみに良いそうです(^◇^)

スイカは、利尿作用があるので、代謝をよくして、むくみを予防してくれます。

水太りの体質を改善には、毎日「すいか」を摂ると、

徐々にむくみが取れて、すっきり、ダイエットができます!

この商品なら、すぐにスイカダイエットを始められます♪
  
即日発送してくれる、スイカのサプリです!


水太りの体質になっていると、

細胞の新陳代謝が鈍く、余分な水分が溜まりやすくなるそうです。

私のむくみの原因の1つ、水太りに「すいか」がいいんですね(*^_^*)


生のままのすいかを食べすぎると、カラダが冷えてしまうので、

スイカ糖にしようと思います。

1日スプーン2〜3杯でOKです。

そのままでも、パンにつけてもいいです。

私は、昨日初めてスイカ糖を食べたので、そのまま食べてみましたが、

懐かしい味がしました、美味しかったです(●^o^●)

明日は、「スイカの美容法」です。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!


ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

この記事へのコメント
やっぱりスイカなのね〜。
試したのね〜。おいしかったんだー!
いいな〜私もお金があれば今すぐにでもスイカ糖(≧m≦)ぷっ!でもスイカってけっこう何にでも女性にはいいのね。冷えすぎないようにしなくちゃ!!
Posted by mirire at 2006年06月22日 16:27
すごい!すごい!
すいかのサプリがぁ〜!!
すいか糖やローションもびっくりでしたが
すいかのサプリが一番驚きです。
日本ってすごすぎ。
Posted by みの at 2006年06月23日 11:54
☆mirireさんへ☆
スイカローションは、安かったですよ(^◇^)
美白化粧品を買うより、良さそうです(^_-)-☆
Posted by ドンヤン at 2006年06月24日 04:01
☆みのさんへ☆
オーストラリアも紫外線、強いですよね!
すいか、サプリ流行らないのかなぁ(*^_^*)
個人的には、スイカローションが
おすすめです。
保湿力&紫外線のW効果です♪
Posted by ドンヤン at 2006年06月24日 04:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

むくみを取りたいあなたにおおすすめ! 朝スイカダイエット 方法
Excerpt: 朝スイカダイエットの方法とは?日本テレビ・サプライズで朝スイカダイエットにサンドウィッチマンの富澤たけしさんが挑戦!朝スイカダイエットの方法とやり方、ダイエット効果などをご紹介します。2009年夏の最..
Weblog: 簡単ダイエット百貨店
Tracked: 2009-08-12 20:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。