2006年08月20日

チョコレートダイエット:体験記

チョコレートダイエット:体験記

ぴかぴか(新しい)☆☆ 8月20日の最新情報チョコレートダイエットの詳しい情報
ぴかぴか(新しい)☆☆8月20日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報!☆☆


+゜:。*゜+.★+゜:。*゜+.☆+゜:。*゜+.★+゜:。*゜+.☆+゜+゜:。*゜

チョコレートダイエット体験記:3日目

おはようございます!
私のチョコレートダイエット体験記も3日目。
今日は、チョコの成分「カカオ」に迫ってみます

今回、チョコレートダイエットは初めてなので、
いろいろ調べているのですが、
チョコレートの主成分の「カカオ」がこんなにすごいとは、
知りませんでした。

気になる3つの成分をまとめてみました。
■「ココアパウダー」
天然の抗酸化物質が豊富に含まれており、コレステロールや中性脂肪を減らす効果がある
■「食物繊維」
特に、カカオの食物繊維には、便通をよくし、血中のコレステロ−ル値を下げる働きのあるリグニンという成分が多く含まれています。
■「カカオマスポリフェノール」
抗酸化物質のなかでも高機能といわれ、発ガン、成人病や老化の防止に効果を発揮します。


これでは、で物足りないなら
  ↓
 チョコレートダイエットの詳しい情報


私のこのダイエットのおすすめポイントは、
やっぱり、簡単で美味しい♪
そして、カカオが主成分なので、体にいいことです。

普通のチョコより、苦いですが私には、この程度の甘さがいいようです。
この程度の甘みなら、チョコを食べ過ぎなくて済むので(*^_^*)

明日は、このチョコレートダイエットの最新情報をお届けします!


最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 11:26| Comment(5) | TrackBack(6) | チョコレートダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんやんさん、こんにちは〜^^
よかったぁ〜\o(*´∇`*)o /
どんやんさんのブログが続いて・・♪♪
と喜んでたら・・早速お役立ち情報が!!
なんとママキョンの大好きなチョコがダイエットにいいなんて♪♪頑張りマッス!ってか、これなら頑張れマッス!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どんやんさん、応援してますのでこれからもヨロシクm(_ _)mデス。
リンク先の名前も変更しときますネ・・^^
Posted by ママキョン at 2006年08月20日 11:47
カカオ70%のチョコは苦そうですね。
旦那様がダークチョコ好きで一時70%、
85%、90%と凝っていました。
そういえば、あんまり食べてなかったかも。

食物繊維があるのには驚きました。
やっぱりドンヤンさんのブログっていいですね!!
Posted by みの at 2006年08月20日 20:55
★ママキョン★
こんにちは。
チョコレート、美味しいですよね♪
私も大すきです。
今回は、【ダイエッちょ!】で
ダイエットしています。
ネーミングが気に入って(*^_^*)

名前の変更、ありがとうございました<(_ _)>
これからも宜しく御願いします!
Posted by ドンヤン at 2006年08月21日 14:34
★みのさんへ★
旦那さまに、ピッタリですね。
チョコに食物繊維があるので、
便秘にもいいそうです。
食べて時に、気づきませんよね。

いつも訪問して下さってありがとうございます。
これからも宜しく御願いします。
Posted by ドンヤン at 2006年08月21日 14:38
こんにちは。
ダイエットと聞いて、ふらりと立ち寄ってしまいました。

最近は更新されてないのかな・・・
また来ますね!
メタボの敵、中性脂肪でした。
Posted by 中性脂肪 at 2008年12月25日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

チョコレートダイエット
Excerpt: チョコレートにはダイエットの有効成分がいっぱい
Weblog: デトックスできれいにやせる
Tracked: 2006-08-20 12:52

コージー アイラッシュフィックス ブラック (2FX6122)
Excerpt: コージー アイラッシュフィックス ブラック (2FX6122) 価格: 189 ...
Weblog: プチ整形・脱毛と肌に優しいコスメ・化粧品
Tracked: 2006-08-20 12:58

チョコレートダイエット
Excerpt: 《チョコレートダイエットの方法》 チョコレートダイエットとは、文字通りチョコレートを食べてダイエットする方法ですが、カカオ含有量70%以上のチョコレートを50g程度、1日に数回分けて食べることで、肥..
Weblog: 最近話題の健康・美容・ダイエット解説ブログ
Tracked: 2006-08-20 14:30

メタボリックシンドロームの救世主『杜仲茶!』★アンチエイジング★
Excerpt: メタボリックシンドロームの救世主! 今、テレビや雑誌で盛んに紹介されている メタボリックシンドローム 【メタボリックシンドローム】と言う言葉は最近よく耳にしますが【メタボリックシンドローム】とは内..
Weblog: アンチエイジング生活@私流
Tracked: 2006-08-21 01:06

tramadol prescription
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: tramadol prescription
Tracked: 2006-09-18 13:16

krbnc
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: krbnc
Tracked: 2006-10-25 22:59
×

