2006年08月30日

豆乳おからクッキーのダイエット:体験記

ぴかぴか(新しい) 豆乳おからクッキーのダイエット:体験記

ぴかぴか(新しい)☆☆ 8月30日の最新情報豆乳おからクッキーダイエットの詳しい情報
ぴかぴか(新しい)☆☆8月30日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報!☆☆

**───────────────────────────────**

豆乳おからクッキーのダイエット:体験記

よく、ダイエット成功の秘訣に
「間食をしないこと」
って、あります。

私は毎日、間食をしてます。
ダイエット中でも、やめられないんです。
それができれば、ダイエットにこんなに悩んでないよ〜
間食をやめれなくて、悩んでいるのに。

なので、私は、間食OKなダイエットを
いろいろ調べています。

その中でも、一番のお気に入りは、なんといっても、
「豆乳おからクッキー」!!

私の間食ダイエットの基準は、「美味しいこと」
だから、ダイエットクッキーといえども、
美味しくなかったり、バサバサしてたら、
絶対、いやです!!

わがままなんですが、「MOUのクッキー」は、美味しいです。

 ⇒豆乳クッキーの詳しい情報


世界で15万食突破、って聞いて
びっくりしました。
もう世界に広まっているんですね。

MOUのファンとしては、嬉しいです(*^_^*)


最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 豆乳おからクッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんやんさん、こんにちは〜^^
おからクッキー、以前・・
どんやんさんの記事を見て作って食べていたのですが・・おからもなかなか手に入りにくいし(最近はチョッとマシになってきましたが)パサパサして喉につっかえて美味しく作れませんデシタ〜(T_T)
『MOUのクッキー』・・美味しいとの事。。気になります。。買ってみようかな・・。
今日もナイスな情報、有り難でした〜(´∀`人)m(_ _)m
Posted by ママキョン at 2006年08月31日 11:11
1.2キロも入っているおからクッキー、いいですね〜。
私もずっとおからクッキーダイエットが気になっているんです。

自分で作ってみようかなぁ。
Posted by みの at 2006年08月31日 20:21
★ママキョンさんへ★
こんにちは!
おからクッキー、私は、MOUが気に入っています(*^_^*)
黒ゴマ味やいろんな味がありますよ。


Posted by ドンヤン at 2006年09月01日 01:37
★みのさんへ★
こんにちは!
おから豆乳クッキー、美味しいですよヽ(^o^)丿
みのさんは、作るんですね、すごい。
私は、買ってばかりです(^^ゞ
Posted by ドンヤン at 2006年09月01日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

