2006年09月01日

豆乳おからクッキーのダイエット:体験記

豆乳おからクッキーのダイエット:体験記

☆☆9月1日の最新情報豆乳おからクッキーダイエットの詳しい情報
☆☆9月1日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報!☆☆

**───────────────────────────────**
「簡単ダイエットお助け委員会!」
☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆       
☆メルマガ★
  簡単3分ダイエット    
    第3回 「3分簡単らくらく顔やせダイエット」
☆メルマガ★
  欲張りダイエット
    第3回 「☆きれいな髪を手に入れる!欲張りダイエット方法☆ 」
    
**───────────────────────────────**

豆乳おからクッキーのダイエット:体験記

前回、私のお気に入りのMOUの「豆乳おからクッキー」を紹介したんですが、
その後すぐに、そのクッキーが売り切れていました。

調べてみると、他のショップのものも売り切れていて、ビックリ!

手に入らなくなったら、どうしようと焦りながら、
今日、やっと、在庫があるショップを見つけました。

 ⇒豆乳クッキーの詳しい情報

ダイエットクッキーといっても、普通に美味しく食べて
OKだと思うんですが、
私の場合は、
食いしん坊の虫を何とかしないといけないんですよ。

そんな私は、豆乳おからクッキーでダイエットする時に

◆たくさんのお水と一緒に食べること。
◆ゆっくり噛むこと。


に気をつけています。

そうすると、満腹感が出てきて、
私の食いしん坊の虫も静かになります。

その上、ゆっくり噛むと、美味しいさも口一杯に、広がります〜

今日のおやつは、おから黒ゴマでした。
23kcalぐらい、だと思います(^^♪

普通にお菓子を食べていたら、400kcalなんてすぐに
超えてしまうし。
食いしん坊の私の強い味方です。


最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 19:18| Comment(2) | TrackBack(2) | 豆乳おからクッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
売り切れですって?
それはどんやんさんが宣伝したからですよ!(笑)
私だって食べたいですもの〜♪

ローカロリーだし、満足できそうだし、
美容&健康にもよさそうなお菓子って
最高ですよね!
Posted by みの at 2006年09月01日 21:17
★みのさんへ★
こんにちは。
売り切れになって、すみません<(_ _)>
でも、今は手に入りますよ!
豆乳&おから、って栄養あっていいですよ。
あまり勧めすぎると、また、売り切れに
なってしまいますね(笑)
Posted by ドンヤン at 2006年09月02日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【豆乳おからクッキー】リピーター続出★アンチエイジング★
Excerpt: リピーター続出の大人気ダイエットスイーツ♪ 【豆乳おからクッキー】 ●なんとドッサリ1kg(約200枚)も入ってるー!  有名シェフ監修!6種類ランダムに、なんとドッサリ1kg(約200枚)..
Weblog: アンチエイジング生活@私流
Tracked: 2006-09-02 15:30

「モデダイ」検証 2週間で3kg減量成功!!
Excerpt: 「モデダイ」検証 2週間で3kg減量成功!! 妻が「モデダイ」ダイエットに挑戦。 2週間で無理なく3kgの減量に成功しました。 顎のラインなども、出産前のすっきりしたラインに戻ってきてお..
Weblog: 【モデダイ】 究極の簡単モデルダイエット・「モデダイ」で痩せる!ヤセル!やせる! 
Tracked: 2006-09-03 03:21
×

