2006年10月19日

きび酢ダイエット:体験記!きび酢ドレッシングいけるよ♪

きび酢ダイエット:きび酢で痩せる


☆☆10月19日の最新テレビ情報★★

★人間!これでいいのだ〜2時間スペシャル〜
 むくみを取ってウエストー4cm!?
 ⇒きび酢ダイエット
★ミラクルシェイプ
 ⇒ミラクルシェイプ/シモン茶ダイエット
 ★あるある大事典
 ⇒「あるある大事典:あなたの身体ホントは何才? 」

**───────────────────────────────**

簡単ダイエットお助け委員会にも遊びに来てね!

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆  

プレゼント登録・解除が無料!気軽に登録してね!     
☆メルマガ★
  簡単3分ダイエット(毎週月曜日)    
    第10回「深呼吸で痩せる!簡単3分ダイエット」
☆メルマガ★
  欲張りダイエット(毎週水曜日)
    第10回「岩盤浴デトックスでたっぷり汗をかいて痩せて美肌に!」
☆ダイエット友達★
   ダイエットしている人、遊びに来てね!
   
**───────────────────────────────**
きび酢ダイエット


こんにちは、簡単ダイエットお助け委員会のドンヤンです。

今日は、「きび酢」情報です。
きび酢ドレッシングを作って、
たまねぎサラダにかけてみたところ、
なかなかいける!
お気に入りのダイエットレシピ1つになりました。

サラダは、デトックス効果のある「玉ねぎ」をメインにして、
美容にいいピーマンやかぼちゃ、大根を入れてみました。
それに、きび酢をかけるだけ。
簡単だけど、美味しい。

押切もえさんがテレビで紹介していたかけまろ島では、
ゴマだれや刺身醤油にきび酢を加えてました!

刺身って、脂分があるので、
刺身醤油にダイエット効果のあるきび酢を加えるのって、いいですよね。

私もやろう♪
今なら、サンマの刺身に合いそうです。

他にも、レシピ、発掘してみます。
いいのがあったら、報告しますね。

ところで、
「オクタコサノール」
なかなか覚えられないです。

きび酢の中に含まれている
体内にたまった脂肪を分解してくれて、
摂取した脂肪を吸着させないようにしてくれる
ありがたいものだけど。

「たこを置く」と覚えたらいいのかな(^^ゞ
余計なこと言ってすみません。


きび酢の情報

   ↓
きび酢ダイエット情報

きび酢は、普通のお酢よりも、
酸味がなくまろやかなので、
私は、そのままでも飲んでます(*^_^*)



ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
    人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 22:27| Comment(0) | TrackBack(2) | きび酢ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

あるある大事典:背中からも太ります!
Excerpt: あるある大事典: 10月20日の最新テレビ情報 ★人間!これでいいのだ〜2時間スペシャル〜  ⇒きび酢 ★ミラクルシェイプ  ⇒ミラクルシェイプ/シモン茶ダイエット ☆ホームページ★   ..
Weblog: あるある大事典:ダイエットは最新あるある大事典速報
Tracked: 2006-10-20 08:06

ダイエットレシピ 【カリフラワーのキムチクッパ】
Excerpt: ダイエットレシピ 【カリフラワーのキムチクッパ】 雑誌などで見つけたダイエット中におススメのレシピをご紹介したいと思います。 *ダイエットポイント* カリフラワーをご飯代わりに。 ごはんと食..
Weblog: 簡単ダイエット 美容の基本 若く美しく健康にダイエット
Tracked: 2006-11-07 11:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。