2006年10月21日

きび酢ダイエット:体験記/ダイエットスペシャルきび酢の生姜湯

きび酢ダイエット:きび酢で痩せる


☆☆10月22日の最新テレビ情報★★

★あるある大事典
 ⇒「あるある大事典:りんごみかんダイエット」

★人間!これでいいのだ〜2時間スペシャル〜
 むくみを取ってウエストー4cm!?
 ⇒きび酢ダイエット
★ミラクルシェイプ
 ⇒ミラクルシェイプ/シモン茶ダイエット
 
**───────────────────────────────**

簡単ダイエットお助け委員会にも遊びに来てね!

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆  

プレゼント登録・解除が無料!気軽に登録してね!     
☆メルマガ★
  簡単3分ダイエット(毎週月曜日)    
    第10回「深呼吸で痩せる!簡単3分ダイエット」
☆メルマガ★
  欲張りダイエット(毎週水曜日)
    第10回「岩盤浴デトックスでたっぷり汗をかいて痩せて美肌に!」
☆ダイエット友達★
   ダイエットしている人、遊びに来てね!
   
**───────────────────────────────**
きび酢ダイエット


こんにちは、簡単ダイエットお助け委員会のドンヤンです。

昨日から、鼻がグスグス。
風邪のひき始めかな?

そうだ、生姜湯を飲もう!
と思って、ダイエットスペシャル生姜湯を作りました。

作り方は、簡単。

すりおろした生姜の中に、「きび酢」と「ハチミツ」を入れて、お湯でとかします。

きび酢のダイエット効果に加えて、
生姜とハチミツにも代謝を高める効果があります。

これは、いける。

冷え性にもいいし、これから、冬にむけて私の定番になりそうだ。


生姜をするのが、面倒くさいなら、
すり下ろしたものを
ラップにくるんで、冷凍してしまえばいいし。

きび酢の量は、かなり適当なんですが、
きび酢の5倍くらいの量のお湯を入れました。

私は、このくらいが丁度良かったかな。

このダイエットスペシャル生姜湯を作って、
昨日は、料理した気分。

これを考えるのに時間をかけて、
夕飯のお米をたくのを忘れてました。

そこで、そうめんに野菜をいれて炒めました。
ここにも、きび酢をちょっと、入れました。

まろやかな仕上げリとはいきませんでしたが。
ウスターソースを入れたら、きび酢の味が分からなくなってしまいました(^^ゞ
まぁ、ダイエット効果があればいいか。

きび酢の情報

   ↓
きび酢ダイエット情報

きび酢レシピを考えると、ダイエットが楽しくなっちゃいます。

また、いいのあったら、報告しま〜す!



ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
    人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 10:36| Comment(0) | TrackBack(1) | きび酢ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

あるある大事典:りんごみかんダイエット!
Excerpt: 10月22日の最新テレビ情報 ★人間!これでいいのだ〜2時間スペシャル〜  ⇒きび酢ダイエット ★ミラクルシェイプ  ⇒ミラクルシェイプ/シモン茶ダイエット ☆ホームページ★   簡単ダイエ..
Weblog: あるある大事典:ダイエットは最新あるある大事典速報
Tracked: 2006-10-22 08:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。