2006年10月23日

きび酢ダイエット!運動せずに、1キロ減。

☆無料メルマガ★
  「欲張りダイエット方法」:女は美肌バストアップで美を上げる(毎週水曜日)
  乾燥肌やニキビ、美白、バストアップの最新情報が満載。ダイエットをしながら、簡単らくらく美を高めよう。

☆無料メルマガ★
 簡単3分ダイエット(毎週月曜日)    
    第11回「脚やせ大作戦!脚もとスラリ☆細く美しく!簡単ダイエット」
☆☆10月24日の最新テレビ情報★★

★あるある大事典
 ⇒「あるある大事典:青いみかんと青リンゴで痩せる〜2週間で3キロ減 」

★人間!これでいいのだ〜2時間スペシャル〜
 むくみを取ってウエストー4cm!?
 ⇒きび酢ダイエット
★ミラクルシェイプ
 ⇒ミラクルシェイプ/シモン茶ダイエット
 
**───────────────────────────────**

簡単ダイエットお助け委員会にも遊びに来てね!

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆     

☆ダイエット友達★

   
**───────────────────────────────**
きび酢ダイエット


こんにちは、簡単ダイエットお助け委員会のドンヤンです。

ダイエットスペシャルきび酢の生姜湯ですっかり、
のどの調子が良くなりました。

このきび酢の生姜湯は、
すりおろした生姜の中に、「きび酢」と「ハチミツ」を入れて、お湯でとかしたものです。


今日は、もう1つおすすめのきび酢レシピを紹介します。

風邪が治ったので、生姜の代わりに牛乳を入れてみました。


作り方は、「きび酢」と「ハチミツ」、「牛乳」を入れて混ぜるだけ。

きび酢に含まれているクエン酸が

牛乳のカルシウムの吸収率を高めてくれます。

カルシウムは、ストレス解消にいいです。

空腹でイライラしちゃう時に

私は飲んでいます。

牛乳コップ1杯に50ccのきび酢で作っています。


きび酢って、さっぱりしてるから、
使いやすいです。

今のところ、きび酢を摂り始めて、
体重は、1キロ減。

運動を何もしてないのに、減ったのは嬉しい。

きび酢ダイエットにかなりはまっています。

後、1キロ減らすには、どのくらいかかるか。
運動せずに、実験してみます。
(ただの、運動ぎらいなだけ(^^ゞですが・・・)


きび酢の情報
   ↓
きび酢ダイエット情報

また、きび酢で体重が減ったら、報告しま〜す!


ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
    人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 12:58| Comment(0) | TrackBack(4) | きび酢ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

あるある大事典:みかんとリンゴで痩せるぞ〜2週間で3キロ減
Excerpt: {/hiyob_en/} ☆無料メルマガ★   {/fuki_yonde/}簡単3分ダイエット 第11回:10月23日「脚やせ大作戦!脚もとスラリ☆細く美しく!簡単ダイエット」  {/f..
Weblog: あるある大事典:ダイエットは最新あるある大事典速報
Tracked: 2006-10-23 13:08

misonoダイエット開幕
Excerpt: TBありがとうございます。misonoのダイエットを応援しあわよくば自分も痩せちゃうブログです。
Weblog: misonoとダイエット misono画像公開ダイエット 
Tracked: 2006-10-23 16:20

あるある大事典:青いみかんと青りんごが痩せる!
Excerpt: ☆無料メルマガ★   簡単3分ダイエット  第11回:10月23日「脚やせ大作戦!脚もとスラリ☆細く美しく!簡単ダイエット」  欲張りダイエット   第10回:10月18日  ..
Weblog: あるある大事典:ダイエットは最新あるある大事典速報
Tracked: 2006-10-24 07:58

脚やせ ダイエット
Excerpt: 脚やせ ダイエットでバランスの良いスタイルを手に入れることができます!脚やせダイエット体験談はためになりますね。。
Weblog: ダイエット
Tracked: 2006-10-26 12:18
×

