2006年10月30日

きび酢ダイエットの方法「酢ダイエットのポイント」

☆無料メルマガ★
 簡単3分ダイエット(毎週月曜日)    
  第12回「脚やせ大作戦!目の錯覚で痩せて見せよう!」脚もとスラリ☆細く美しく!

☆無料メルマガ★
  「欲張りダイエット方法」:女は美肌バストアップで美を上げる(毎週水曜日)
  乾燥肌やニキビ、美白、バストアップの最新情報が満載。ダイエットをしながら、簡単らくらく美を高めよう。

☆☆10月30日の最新テレビ情報★★

★あるある大事典
 ⇒「あるある大事典:片付けられないのは脳のせい?! 」

★人間!これでいいのだ〜2時間スペシャル〜
 むくみを取ってウエストー4cm!?
 ⇒きび酢ダイエット
★ミラクルシェイプ
 ⇒ミラクルシェイプ/シモン茶ダイエット
 
**───────────────────────────────**

簡単ダイエットお助け委員会にも遊びに来てね!

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆     

   
**───────────────────────────────**
きび酢ダイエット

「きび酢ダイエット競争!」

こんにちは、簡単ダイエットお助け委員会のドンヤンです。

きび酢ダイエットを始めて、16日目です。

今日は、きび酢ダイエット友達と会ってきましたヽ(^o^)丿

友達は、合計3キロ減量に成功。
私は、0,8キロ減量に成功。

負けてしまいました(T_T)
友達は、縄跳びもしていたらしいです。
えらいな〜
やはり、運動の効果はすごいんですね。

そこで、
「酢」のダイエット効果についてもう一度調べてみました(*^_^*)

酢でダイエットする時に効果的なポイントは、2つあります。

☆ポイント1
“有酸素運動と組み合わせる”
 「酢」だけでもダイエット効果があるといわれていますが、
  運動と組み合わせることによって、さらに効果がUPするそうです。

☆ポイント2
“食事の後に摂る”
  摂取するタイミングは、とっても大切なんだそうです。
  食前に摂ると、「酸味」によって食欲が刺激されてしまうそうです。
  ダイエットのために摂ってるつもりが、
  食べすぎの原因になってしまうとショックです。
  ですから、食事の後がいいです。
  お酢には、食事後の急激な血糖値の上昇を抑える効果があります。

私は、今回、このポイント守れていませんでした(>_<)
ちょっとショック。
ちなみに友達は、この通りにやっていたそうです。

でも、私は、守らなかったけど
一度は、1、5キロは減りました。
でも、
3日続けて、外食で体重が戻ってしまいました(^^ゞ
焼肉とか食べていたんですが、
いくらお酢を摂ってもこれは、だめですね。
3日で0、7キロ戻ってしまいました。

話は、飛びますが、
「酢」って、古代エジプトの女王:クレオパトラも
愛飲していたそうです。
クレオパトラの美の秘訣が詰まっているんですね(^^♪
きび酢を紹介していた押切もえさんも、とってもきれいですよね。

きび酢の情報
   ↓
きび酢ダイエット情報

きび酢は、ダイエット効果ありでした。
私は、きび酢はいったん終了。
気になる最新ダイエットがあるんです。

次回紹介しますヽ(^o^)丿


ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
    人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 21:14| Comment(0) | TrackBack(3) | きび酢ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

あるある大事典:片付けられないのは脳のせい?!
Excerpt: {/hiyob_en/} ☆無料メルマガ★   {/fuki_yonde/}簡単3分ダイエット 第12回10月30日「脚やせ大作戦!目の錯覚で痩せて見せよう」脚もとスラリ☆細く美しく  {..
Weblog: あるある大事典:ダイエットは最新あるある大事典速報
Tracked: 2006-10-30 21:20

美味しく食べて楽々ダイエット
Excerpt: 食事の替わりに食べるだけなので簡単!栄養満点で美味しい! 腹持ちバツグン!しかも家系に負担をかけません。
Weblog: 健康的にダイエット
Tracked: 2006-10-31 08:12

おからこんにゃく | おからこんにゃくのレシピ・販売店紹介
Excerpt: ダイエット業界はもちろん、健康志向の人達の中でも話題になっている「おからこんにゃく」をご存じですか? ダイエット中は高カロリーな「お肉」は御法度ですよね。それでも時にはお肉が食べたくなるものです。 ..
Weblog: おからこんにゃく | おからこんにゃくのレシピ・販売店紹介
Tracked: 2006-10-31 13:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。