2006年10月31日

豆乳クッキーダイエット:体験記/豆乳クッキー最新版が登場

☆無料メルマガ★
  「欲張りダイエット方法」:女は美肌バストアップで美を上げる(毎週水曜日)
  第12回ダイエットで乾燥肌になる?!乾燥肌予防のポイント

☆無料メルマガ★
 簡単3分ダイエット(毎週月曜日)    
  第12回「脚やせ大作戦!目の錯覚で痩せて見せよう!」脚もとスラリ☆細く美しく!

☆☆10月31日のダイエット情報★★

★あるある大事典
 ⇒「あるある大事典:片付けられないのは脳のせい?! 」
★人間!これでいいのだ〜2時間スペシャル〜
 むくみを取ってウエストー4cm!?
 ⇒きび酢ダイエット
★ミラクルシェイプ
 ⇒ミラクルシェイプ/シモン茶ダイエット
 
**───────────────────────────────**

簡単ダイエットお助け委員会にも遊びに来てね!
☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆     

**───────────────────────────────**
豆乳クッキーダイエット 体験記
    ↓
豆乳クッキーダイエット情報

こんばんは、簡単ダイエットお助け委員会のドンヤンです。

ダイエットの最新情報を入手しました!

私の大好きな豆乳クッキーの最新版なんですヽ(^o^)丿

今までの豆乳クッキーとどこが違うのかというと、

以前、「ぴーかんバディ!」で紹介された「チアシード」が入っているんです。

「チアシード」といえば、根本はるみさんが
体重が5キロも減って、体脂肪も3%減って話題になっていました(^^♪

あの時は、私は、レモンを入れて「アグア・デ・チア」を作っていました。
チアシード、って満腹感あるところと食感が好きです。

チアシードは、豆乳クッキーの中に入っても、
やっぱり、胃の中で10倍に膨らむのだそうです。

だから、痩せる効果も普通のものより高いそうです。

食いしん坊の私には、うれしいです(*^_^*)

豆乳クッキーダイエットの情報
   ↓
豆乳クッキーダイエット情報

31 % OFFは、かなりお買い得です。
味の方も期待できるそうです(*^_^*)

次回は、豆乳クッキーのダイエット効果について紹介します。


ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
    人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 22:27| Comment(3) | TrackBack(4) | 豆乳おからクッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
豆乳クッキーいろいろありますよね〜
種類がありすぎて選択にこまります。
どんやんさん情報なら確実!教えてくださいね♪
Posted by YU−KI at 2006年11月02日 19:22
こんばんは!
豆乳クッキーいろいろありますよね〜
種類がありすぎて選択にこまります。
どんやんさん情報なら確実!教えてくださいね♪
Posted by YU−KI at 2006年11月02日 19:22
こんにちは!
すみませ〜ん、コメント遅くなってしまいました
<(_ _)>
豆乳クッキー、私は、おからが入ったものが
いいと思います。
食物繊維がとっても豊富で栄養満点で
ダイエットにピッタリなんです。
試してみて下さいヽ(^o^)丿
Posted by ドンヤン at 2006年11月25日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

あるある大事典:脳の弱点!片付けられない脳を克服しよう
Excerpt: {/hiyob_en/} ☆無料メルマガ★   {/fuki_yonde/}簡単3分ダイエット 第12回10月30日「脚やせ大作戦!目の錯覚で痩せて見せよう」脚もとスラリ☆細く美しく  {..
Weblog: あるある大事典:ダイエットは最新あるある大事典速報
Tracked: 2006-10-31 22:35

あるある大事典:くるみの「αリノレン酸」で脳を活性化する!
Excerpt: ☆無料メルマガ★ 簡単3分ダイエット 第12回10月30日「脚やせ大作戦!目の錯覚で痩せて見せよう」脚もとスラリ☆細く美しく  「欲張りダイエット方法」:女は美肌バストアップで美を上げる..
Weblog: あるある大事典:ダイエットは最新あるある大事典速報
Tracked: 2006-11-01 10:43

乾燥肌対策とスキンケア
Excerpt: 乾燥肌対策とは?乾燥肌の原因は?乾燥肌をスキンケアするには。乾燥肌対策とスキンケアについてご紹介致します。
Weblog: 乾燥肌対策とスキンケア
Tracked: 2006-11-01 23:33

豆乳クッキー体験談
Excerpt: 報告忘れてました。豆乳クッキー食べたその後ですが・・・
Weblog: 豆乳クッキーダイエットって?
Tracked: 2006-11-03 17:46
×

