2006年11月25日

豆乳クッキー&杜仲茶で3キロや痩せるぞ!

☆無料メルマガ★
 簡単3分ダイエット(毎週月曜日)    
  第12回「脚やせ大作戦!目の錯覚で痩せて見せよう!」脚もとスラリ☆細く美しく!

☆無料メルマガ★
  「欲張りダイエット方法」:女は美肌バストアップで美を上げる(毎週水曜日)
  第12回ダイエットで乾燥肌になる?!乾燥肌予防のポイン

☆☆ダイエット情報★★

★あるある大事典
 ⇒「あるある大事典:フィトケミカルとセラミドで若返り! 」

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆     

**───────────────────────────────**
豆乳クッキーダイエット 体験記
    ↓
豆乳クッキーダイエット情報

こんにちは、簡単ダイエットお助け委員会のドンヤンです。

更新していない間も訪問していただいたみなさん、ありがとうございます。

しばらく、休んでいた間に、な・な・んと、すごいことに〜!!!!

体重が3キロも増えてしまったんです(T_T)

とほほ。

えっ?!

なんでこんなに、太ったか。

理由は、簡単。

食べすぎ。

運動しなさすぎ。

なのに、全然、ダイエットしていなかったんです(^^ゞ

太ももなんか、お肉がたぷたぷで、やばい、やばい。

このままじゃ、いか〜ん!!!

今年の内に今年の贅肉は、さらばだ〜

と、気合入れなおし。

今年中ということは、後1ヶ月。

私は、「1ヶ月で、3キロ痩せるぞ〜」

ようし、やるで〜。

そこで、この1週間は、

杜仲茶と豆乳クッキーで1,5キロ減を目指しますぞ。

私は、今まで、この杜仲茶と豆乳クッキーで3キロ痩せているんで、

これには、自信あり。

 ⇒豆乳クッキーダイエット情報

 ⇒杜仲茶の詳しい情報!


今回は、かなり脂肪が溜まっていることだろう。。。

杜仲茶は、かなり、飲むつもりです。

前は、濃く煮出したものを1日1リットルは飲んでいました。

今回も、これでいくぞ!

詳しいダイエットプランは、また紹介します。

P.S.さらさらスープ 簡単ダイエット、って痩せると聞いたんですが、
  そんなにいいんですか?
     ↓
  さらさらスープ 簡単ダイエット
  いいなら、やろうと思ってるので良かったら教えて下さいヽ(^o^)丿
  子豚のどんやんに愛の手を(*^_^*)


ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
    人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 11:17| Comment(4) | TrackBack(1) | 豆乳おからクッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんやんさん、こんばんは〜^^
優しいコメントとパワーを有り難うございました〜m(_ _)m
おかげ様で随分とよくなりました〜\o(*´∇`*)o /
風邪から回復したら私も又ダイエットに励まなくては・・。
どんやんに又又お世話になりますネ*:.。☆..。.(´∀`人)
ヨロシクm(_ _)mです。。
Posted by ママキョン at 2006年11月26日 23:08
どんやんさん、こんばんは〜^^
優しいコメントとパワーを有り難うございマシタ〜m(_ _)m
おかげ様でずいぶんとよくなりました\o(*´∇`*)o /
風邪から回復したら私も又ダイエット頑張らなくっちゃ〜!!
どんやんさんに又又お世話になります。
ヨロシクm(_ _)mです。。
Posted by ママキョン at 2006年11月26日 23:14
こんにちは!
体ゆっくりと休めて下さいね(*^_^*)

私は、豆乳クッキーで
ダイエット中です。
今のところ、1,5キロ減りました(^◇^)

ママキョンさんのブログ、
いつも楽しみにしています!
これからも
よろしく御願いします。
Posted by どんやん at 2006年12月01日 06:27
どんやんさん、こんにちは〜^^
お元気にしていますか?
目の方はいかがですか?
お仕事にはもう慣れましたか?
いつもパワフルなどんやんさんだもの・・きっと大丈夫ですよネ・・^^ でもお顔が見えないから、ちょっと心配! いつも凹ンでる時にパワーを送ってもらって・・元気になってたママキョンです。なので
どんやんさんにもパワーを送りますネ。
トドケェ〜えーいっ!!(*´∀`)ノ.。oO(笑)
いつも京都の空より・・応援してます(///∇//)
Posted by ママキョン at 2007年03月24日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

おからダイエットとは?
Excerpt: おからダイエットとは、おからに含まれるイソフラボンなどの成分の効果で脂肪吸収を抑えるダイエット方法です。 おからダイエットのすごいところは、おからを食事に加えるだけで良いという手軽さです。 おから..
Weblog: ダイエット記事倉庫
Tracked: 2006-12-27 20:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。