2006年05月26日

ぴーかんバディ・ダイエット/βグルカン

ぴーかんバディ:きのこダイエット

こんにちは!

私は、以前からだを壊してしまったことがあったのですが、

それから、体にいいものを毎日、食べるようにしています(*^_^*)

きのこも、意識して摂っている食材の1つです (^^♪

きのこの有効成分に「βグルカン」というのがあるのですが、

「βグルカン」は、免疫力を高める効果があります。

抗がん活性を示す多糖類で、体の免疫を強化して、

間接的にがんを縮小させることが分かったそうです。

もう1つの有効成分の「キノコキトサン」は、

以前、おもいっきりテレビでも取り上げられてました(^_-)-☆

「キノコキトサン」の入ったサプリメントです。
      ↓
  食前30分くらいの空腹時にきのこキトサンを摂取すると、

 腸内がコーティングされるため、後から食べたものに含まれている脂質の
 
 吸収をおさることができますよ(*^_^*)
     ぴかぴか(新しい)
     「E-Style ファイナルスピード プロ♪」
       ↓
      BE-Style ファイナルスピード プロ♪芸能界のクチコミサプリ!秘密はキノコキトサンにあった!【大海(やまと)ショップ】  
         
この「ドットペジー」は、野菜が不足しているナァと感じた時に、
飲んでいます。
      ↓
     ぴかぴか(新しい)
     ドットベジー酵素液(デトックス・酵素)【金のたまご】

 
 最近は、私のところは、雨が続いていて、ショギングもお休み中です。

 今日は、のんびりヨガを楽しんでいます(^^)


 今日も、最後まで読んで頂いて ありがとうございます!

 ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
   ↓↓↓
   ぴかぴか(新しい)
   人気blogランキングへ

    
  
   
posted by ドンヤン at 13:52| Comment(2) | TrackBack(1) | キノコキトサン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ぴーかんバディ/キノコキトサンダイエット

ぴーかんバディ今日のテーマはキノコキトサンダイエット


こんにちは!

最近、パソコンをよく使っているので、

目がショボショボ (>_<)

今日は、目の体操をしていました。

1、目を1度ギュッと閉じて、パッと開けます。
2、目線を右に動かします。
3、目線を左に動かします。
4、上に動かして、下に動かします。

目が疲れた時に、1〜4を2回くらいすると、すっきりしましたよ(*^_^*)


次回の番組は、「油太りを防ぐスーパーキノコ」です(●^o^●)

私の家では、きのこは、パスタに入れたり、炊き込みご飯に入れたりと

よく使う食材です(^^♪

きのこの有効成分に、βグルカン、キノコキトサン、キトグルカンがあります。

キノコキトサンは特許成分で腸壁に膜を貼り、

カロリー・油・お酒などの吸収をカットしてくれるそうです。

「キノコキトサン」の入ったサプリメントです。
      ↓
  食前30分くらいの空腹時にきのこキトサンを摂取すると、

 腸内がコーティングされるため、後から食べたものに含まれている脂質の
 
吸収をおさることができますよ(*^_^*)
     ぴかぴか(新しい)
     「E-Style ファイナルスピード プロ♪」
       ↓
      BE-Style ファイナルスピード プロ♪芸能界のクチコミサプリ!秘密はキノコキトサンにあった!【大海(やまと)ショップ】  
         
この「ドットペジー」は、野菜が不足しているナァと感じた時に、
飲んでいます。
      ↓
     ぴかぴか(新しい)
     ドットベジー酵素液(デトックス・酵素)【金のたまご】


 今日も、最後まで読んで頂いて ありがとうございます!

 ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
   ↓↓↓
   ぴかぴか(新しい)
   人気blogランキングへ

    
  
   
posted by ドンヤン at 18:39| Comment(2) | TrackBack(2) | キノコキトサン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

