2006年06月09日

ぴーかんバディ!押切もえのお気に入りアサイーとは!

ぴーかんバディ!押切もえのお気に入りアサイーとは!

今週の私のダイエットテーマは、下腹をすっきりさせる!

 こんにちは。

 今日は、押切もえさんのお気に入り、「アサイー」です(●^o^●)

 お肌の老化の原因の80%が紫外線なので、紫外線対策は、

しておこうと、UVカットの化粧品をチェックしています。

 食材は、ぴーかんで紹介されていた、もえさんお気に入りの「アサイー」!

 「アサイー」は、南米原産の果物で、紫外線対策にいいそうです(^^♪

 紫外線を浴びると、お肌の天敵の活性酸素を生み出してしまいます。

 この活性酸素は、お肌の老化へ・・・ (>_<)

そこで、抗酸化物質を摂ると、お肌の老化を遅らせることが出来ます (^^♪

 抗酸化物質は、ポリフェノールやビタミンに含まれています。

 ポリフェノールと言えば、赤ワインなどがよく知られていますが、

 「アサイー」は、ポリフェノールが赤ワインの30倍でカルシウムや鉄分も豊富!

 押切もえさんは、ヨーグルトに入れて食べることがお気に入りだそうです。

 スポーツ選手も愛用していて、押切もえさんもお気に入り!!

 アサイー、要チェックです(^_-)-☆
    ↓
   ぴかぴか(新しい)
  ★★★「今回が、日本市場に初登場です!!!  
   今、この価格でこの商品を越えるものは存在しないかも!」★★★
               
       アサイベリー ミラクルアイ(B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
 アサイベリー ミラクルアイ(B)【今なら発売記念の特典付き!】 

 
  ぴかぴか(新しい)
★★プロボクサーがスタミナを落とさずに毎回減量している「ドットベジー」★★         
       ドットベジー酵素液(デトックス・酵素)【金のたまご】
ドットベジー酵素液(デトックス・酵素)


 私は、パソコンで目の疲れがひどいんです(>_<)

 ブルーベリーを食べているんですが、

 アサイーには、アントシニアンがブルーベリーの4倍も含まれているそうです。
 
 アントシニアンは、疲れ目の改善、視力に向上など目の健康に

良い成分なので、嬉しい情報です♪


  今日も、最後まで読んで頂いて ありがとうございます!

  明日は、「顔の老化・たるみは表情しだい」です(^_-)-☆

    
  ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
   ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

    
  
   



posted by ドンヤン at 10:54| Comment(4) | TrackBack(1) | 押切もえさんの美肌の秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ぴーかんバディ:押切もえさんの美肌の秘訣&ダイエット

ぴーかんバディ!押切もえの美肌の秘訣&ダイエット@

 こんにちは。

 今日は、「押切もえさんの美肌の秘訣」です。

 私は、お肌が気になるときは、寝不足の時です。

 徹夜明けになってしまうと、お肌の調子がガサガサに (^^ゞ

 美肌といえば、押切もえさんの肌年齢は、すごい!

 18歳でしたヽ(^o^)丿

 その押切もえさんの美肌の秘訣は、「コラー玄米」!

 ☆「コラー玄米」の作り方☆

  ・ゼラチン:5g

  ・玄米  :一合

  これをよくかき混ぜて玄米モードで炊きます。

 コラー玄米の美肌の秘密は、ゼラチンに含まれる豊富な

「コラーゲン」にあるそうです。

 このコラーゲンが不足すると、しみやそばかすができたり、

 髪、爪、関節や骨、歯といったコラーゲンが多く含まれる器官が

 老朽化してしまいます (>_<)

 押切もえさんの美肌の秘訣のコラーゲン、私も意識して摂ろう♪ 

 「清潤美水」は、コラーゲンが豊富です!

   ぴかぴか(新しい)
  ★★★販売リピーター率、驚異の80%!!★★★               
       清潤美水*業界初!生物学から生まれたミネラル殺菌美容水。103種のミネラル配合。話題の3大成分(ヒアルロン酸、海洋性コラーゲン、コエンザイムQ10)が赤ちゃんのような手触りとやわらかさを蘇らせる美肌美容液!【こだわり良品ビンテージ】
 話題の3大成分(ヒアルロン酸、海洋性コラーゲン、コエンザイムQ10)が
 赤ちゃんのような手触りとやわらかさを蘇らせる美肌美容液!

 
  ぴかぴか(新しい)
★★あの3階級制覇のプロボクサーが減量で使用している!
   特別仕様のダイエット・エッセンス★★
         
       ドットベジー酵素液(デトックス・酵素)【金のたまご】
ドットベジー酵素液(デトックス・酵素)


  今日も、最後まで読んで頂いて ありがとうございます!

  明日は、「お肌の老化の原因」です。

  ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
   ↓↓↓
   ぴかぴか(新しい)
    人気blogランキングへ

    
  
   



posted by ドンヤン at 13:40| Comment(4) | TrackBack(2) | 押切もえさんの美肌の秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

