2006年06月16日

ぴーかんバディ!しわの原因は、表情筋だけでなかった!

ぴーかんバディ! しわの原因は、表情筋だけでなかった!



注目のダイエット!!
★★小顔&美白&若いお肌!★★
   
「エステで1回○千円かけるより、1日40円!」(^◇^)
    ↓↓↓
顔が引きしまり、シワ、たるみ解消テクニック




こんにちは。

今、とても気になっていることがあります!

目のところに、1本のうっすらとした筋!(゜゜i)


これって、もしかして「シワ」 (;O;)

「ぴーかんバディ!」でやっていた表情筋トレーニングをしていたのに、(T_T)

何故なの〜???

そこで、調べてみると、しわを取るには、表情筋を鍛えるだけでは、

まだ足りないことが分かりました。
   ↓
しわを生む2種の原因

しわを取るには、表情筋の老化を防ぐ他に、

お肌に潤いを注ぐ成分が必要だったんです。

このしわを生む2つの原因に対抗するのが

「アルジルリン」!

この「アルジルリン」が表情筋の老化の原因、

カテコラミンの放出を抑えます

さらに、枯れたお肌に潤いを注ぐ成分がたっぷり含まれています。

   ↓
  あなたのシワを消す事だけを考えて、作られた究極の逸品♪「うる〜じゅ」ヴェルク100 3個セット【TAMAKO倶楽部】
この日本市場、初解禁の米国特許の「うる〜じゅ」は、米国の「ヒルトン・ベッツカー」博士の研究の成果!

この博士は、米国 Mentor社の豊胸用ベッカー式バッグの開発者でもある方です。

ジィ〜、と博士のお肌のチェック!
  ↓
うる〜じゅ」を開発した博士は、お肌がきれいです (^◇^)


そういえば、私、潤いが不足しています(p_-)

両方のケア、がんばるぞ!


気合が入って、長くなりなしたが、

最後まで読んで下さってありがとうございました\(^o^)/


明日は、ぴーかんバディの新しいテーマ取り上げます!

   ブログランキングに参加しています!

   応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
     ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

    
  
posted by ドンヤン at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 表情筋トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ぴーかんバディ! の老化・しわ、たるみを表情筋トレーニングで解消

ぴーかんバディ! 顔の老化・しわ、たるみを表情筋トレーニングで解消

注目の ダイエット!!


   ★★エステティシャンが称賛!!★★

【ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)】

 「FRAU」掲載商品!!

 アンチエイジング効果絶大の半導体ビューティーローラー!!



 こんにちは。

 今日は、「顔の老化・シワ、たるみの表情筋トレーニング」です。

 表情筋最近、使うことが減ったかも。(^^ゞ

 表情筋は、腕や脚と同じで、使っていないと老化してしまうそうです(>_<)

 私、パソコンに向かって、無表情になっています。

 危険だぁッ(゜o゜)

 表情筋トレーニング、でがんばるぞ!!

 魅力的な女性を目指します (^^♪

 表情筋を鍛えると、顔の老化・しわ、たるみが減って、

 顔やせするそうです♪

  私もやってみました!

  
 顔全体のトレーニング
   
 1、顔全体の筋肉を口元に集めるようして、顔をくしゃくしゃにします。 
 2、唇を尖らせます。

  笑筋のPOINT
   頬を引き上げるように「イー」と発音しながら、笑顔を作ります! 
  
 

  もっと、きれいになりたい人には・・・
      ↓
     ぴかぴか(新しい)
     ★★エステティシャンが称賛!!
「COSMOPORITAN」、「CREA」、「FRAU」にも掲載!★★
               
       【ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)】FRAU3/5号掲載商品!!アンチエイジング効果絶大のパワーアップ半導体ビューティーローラー!!【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】
 
【ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)】
 アンチエイジング効果絶大の半導体ビューティーローラー


 
  ぴかぴか(新しい)
  ★★早く手に入れる商品を探しました★★        
       TVで話題のラブレ菌♪ナント…「すぐき漬け」の中の【ラブレ菌】が、下腹がやせない原因・【金のたまご】


  TVで話題のラブレ菌♪【ラブレワールド】で、下腹すっきり


  表情筋トレーニングを朝すると、すっきり目が覚めて気持ちよかったです(^_-)-☆

  明日もどんどん「ぴーかんバディ!」のダイエット情報を届けします(^^♪

今日も、最後まで読んで頂いて ありがとうございます!

 
  ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
   ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

    
  
   



posted by ドンヤン at 14:07| Comment(6) | TrackBack(7) | 表情筋トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

