2006年07月26日

ぴーかんバディ!でダイエットがんばたなくちゃ!

ぴーかんバディ話題の食材!
さらなる健康効果をリサーチスペシャル!


★★下腹がやせない原因とその解消法★


最近、アイスクリームと油ものの食べすぎで、
太ってきてます(T_T)

体重計を避けていたんですが、このままでは、やばいと思い
ついに今日計りました。

なんと、この1週間で2キロ増加!

これには、さすがにショックです(p_-)

反省して、ダイエットがんばります。

ぴーがんバディは、今週は、復習なので、
また「すぐき漬け」も登場してました。
すぐき漬け、手に入らないのに・・・
次の、秋の収穫の時までは、食べれそうもないです。

でも、すぐき漬けから、発見された「ラブレ菌」を摂れば、いいんですよね♪
★ポッコリ下腹の救世主!
        ↓
   TVで話題のラブレ菌♪ナント…「すぐき漬け」の中の【ラブレ菌】が、下腹がやせない原因・【金のたまご】

この1週間で2キロ増えた、体重を絶対、戻すぞ(^O^)/
気合入れなおして、明日も下腹に良いダイエットを紹介します!

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!

ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 19:48| Comment(2) | TrackBack(2) | 下半身太り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

下半身だけダイエットしたい

ぴーかんバディ! 下半身だけダイエットしたい



注目のダイエット!!
★★小顔&美白&若いお肌!★★
   
「エステで1回○千円かけるより、1日40円!」(^◇^)
    ↓↓↓
顔が引きしまり、シワ、たるみ解消テクニック




こんにちは。

早く、ぽっこりお腹&脚やせしたいなぁ (^◇^)


私の体型は、典型的な洋ナシタイプです。

太もも、ふくらはぎ、お腹と下半身にお肉がつくんですよ (;一_一)

だから、ダイエットに成功しても、

上半身ばかり、ダイエット (/◎o◎)/

え〜、痩せたいのは、そこじゃない!!

もとから、無い胸がますますぺったんこになってゆくではないか(=_=)

太もも、ふくらはぎ、お腹と下半身のお肉をとりたい!


何かいい方法はないのかと、いろいろ調べたんですよ!!

すると、セルライトが下半身太りの原因ということが分かりました!

このセルライトがあると、ダイエットをしても下半身はそのまま・・

胸などの上半身は痩せて、お腹やふとももは、痩せない体になってしまうんです。

セルライトは、ただ体重を減らすだけのダイエットでは、なくならないんです。

   
セルライト撲滅するのに、マッサージや・・・

でも、何ヶ月もかかるらしい (T_T)

そんなに長く続ける自信が、ありません(/_;)


そこで、またまた、調べてみました。

これだ!

と思ったのは、「ビーナスリム」。
         ↓
        【ビーナスリムU】 ガゴメ昆布を超える!?美脚サプリ!下半身のむくみやセルライト対策のサプリメントを激安価格で提供中【これこれ倶楽部】

私の、下半身太りの原因のセルライトを撲滅してくれて、

しかも、サプリを1日4粒飲むだけ ^m^

これなら、途中で挫折しないで、楽に続けれます\(^o^)/

やっと、念願の下半身太りが解消されて、胸を減らさないで済みます♪

セルライト撲滅のために、普通じゃこんなにたくさん摂れないです(^_-)-☆
   ↓
  セルライト撲滅のための14種の成分
 


下半身がなかなか痩せないという人は、必見ですよ (^_-)-☆


明日は、「顔のしわ・たるみ!」です。

今日も、最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!

   ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
     ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

    
  
posted by ドンヤン at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 下半身太り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

