2006年07月07日

ぴーかんバディ/くびれの仕上げは、生活!

ぴーかんバディ

☆ぴーかんバディ!わき腹肉をとって8日でくびれを作る!

こんにちは!
ここ最近、ずっとくびれが順調だったのに・・・
やっと、後一歩で完成、だったのに。
昨日、食べ過ぎて、
またまた、くびれが消えてしまいました(T_T)
トホホ
くびれ、ってはかないです。

ストレッチ&スリミング・ローションで、
また復活させないと!

後、くびれをつくるためには、生活も大切だそうです!
今日は、「生活チェック」してみたいと思います。

「股関節の硬さによるわき腹太りの生活チェック」

■ 1、イライラすることが多い
■ 2、すぐにエレベーターを使う
■ 3、冷房の良くきいた部屋にいる
■ 4、いすに座っている時間が長い
■ 5、寝起きが悪い

このうち、3つ当てはまると、老廃物が溜まって、くびれができにくいそうです。
私は、いすに座っている時間が異常に長いです。
そして、疲れているときは、寝起きが悪いし、エレベーターを・・・
3つ当てはまってしまいます(>_<)
この生活を直すまでは、スリミング・ローションが手放せないようです(^^ゞ

塗って、1時間、横になるだけです。
マッサージも、洗い流す必要もなくて楽です。
横になってリラックスしながらの即効ボディメイク!
  ↓
マンスールセーラム(スパトリートメント)【美と健康スタイル】


巻くだけでウェストがダウン!
日本の女性も、60分でウェスト6センチ減しているそうです。
  ↓
インヴェル(INVEL) 痩身ベルト【美と健康スタイル】
 

 
明日は、「ぴーかんバディの新しいテーマ」を紹介します!
最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!

ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

2006年07月06日

ぴーかんバディ/東大式簡単エクササイズ

ぴーかんバディ

☆ぴーかんバディ!わき腹肉をとって8日でくびれを作る!


こんにちは!

毎日、蒸し暑いです。
家では、クーラーはつけずにがんばっているのですが
もう冷房が入っているところが多いですね。
電車に乗っていても寒すぎるくらい。
始めは、気持ちよくても、ずっと乗っていると寒くなります。

ぴーかんバディで、「冷房がよくきいた部屋が好き」だと、
わき腹に老廃物が溜まりやすいと言っていましたが、
好きでなくても、外に出ると冷房がついているので、
やっぱり、わき腹に老廃物がたまるんですよね・・・

冷房のきいたところで、体を冷やした後は、
リンパの流れが滞らないように、
今日も、ぴーかんバディのエクササイズです!


「東大式簡単エクササイズ」!

■ 1、まず、足を肩幅に開きます。
■ 2、そして、右肘と左膝が」ぶつかるように上半身をひねります。
    このとき、上半身を深く折り曲げます。
■ 3、左肘と右膝がぶつかるようにひねります。

 これを1日、50回します。

これは、結構きついです(>_<)
ぴーかんバディでも、上級者向けとして紹介されていました。
くびれに効果的だそうです!

私は、この体操は続きそうも無いので、
昨日の「簡単エクササイズ」と
塗るだけの「スリミング・ローション」と合わせています♪

これで、くびれの効果は、UP!
塗って、1時間、横になるだけです。
マッサージも、洗い流す必要もなくて楽です。
横になってリラックスしながらの即効ボディメイク!
  ↓
マンスールセーラム(スパトリートメント)【美と健康スタイル】


巻くだけでウェストがダウン!
日本の女性も、60分でウェスト6センチ減しているそうです。
  ↓
インヴェル(INVEL) 痩身ベルト【美と健康スタイル】
 

 
明日は、「股関節の硬さによるわき腹太りの生活チェック」を紹介します!
最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!

ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

2006年07月05日

ぴーかんバディ「リンパドレナージュ」で括れを作る

ぴーかんバディ

☆ぴーかんバディ!わき腹肉をとって8日でくびれを作る!


こんにちは!

ぴーかんバディの放送から、3日目!

ぴーかんバディでは、8日でくびれをつくると言ってましたよね♪

私は、「スリミング・ローション」も使っているので、

今日でくびれが完成する予定なんですが(笑)


でも、本当にくびれがでてきて、嬉しいです(^◇^)

くびれは、諦めていたので感動です!

キュッ、ってなっているところを何度も確認してます^m^



今日も、昨日の続きのぴーかんバディで紹介されていた、

「家庭で簡単リンパドレナージュ」!

老廃物は、股廃節のリンパを通り、左肩の静動脈に注ぎ込まれます。

この「リンパドレナージュ」をすると、わき腹に溜まった老廃物を取り除いて、

リンパの流れが良くなるそうです(●^o^●)

そして、くびれが♪


家庭で簡単リンパドレナージュ A


〜股関節〜

■ 股関節にを当て、手のひらで優しく円をかきます。

  なでるようにして、10回まわします。。

これを、深呼吸しながら、10回します。


〜わき腹〜

■ わき腹から股関節へ優しくなでます。

これを、10回します。


昨日の「左肩」と「お腹」のリンパドレナージュと合わせて、

1日3セットすると言いそうです。


★注意

 ・この「リンパドレナージュ」は、生理中や妊娠中の人は、しないで下さい。
 
 ・お風呂の中では、しないで下さい!
 

 1日3回、休日ならOKなのですが、平日は、しんどいなぁ・・・

私は、毎日1日3回は無理なので、

塗るだけの「スリミング・ローション」と合わせています♪

塗って、1時間、横になるだけです。

マッサージも、洗い流す必要もなくて楽です。


わき腹以外の気になるところにも塗ってます ^m^
  ↓
マンスールセーラム(スパトリートメント)【美と健康スタイル】


こちらは、巻くだけでウェストがダウン!

これは、世界1美意識の高い国ブラジルの女性を瞬時に魅了した

「20万人が愛用」しているスーパーくびれアイテムだそうです。

日本の女性も、60分でウェスト6センチ減しているそうです。
  ↓
インヴェル(INVEL) 痩身ベルト【美と健康スタイル】
 

 
明日も、「ぴーかんバディのエクササイズC」を紹介します!

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!


ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

2006年07月04日

ぴーかんバディのエクササイズ、2」くびれを作ろう

ぴーかんバディ

☆ぴーかんバディ!わき腹肉をとって8日でくびれを作る!


こんにちは!

今週は、くびれ強化週間です(^◇^)


やった〜!

くびれ、できてきましたよ♪

今回は、順調です。

久しぶりです、くびれを実感したのは (●^o^●)

今日もエクササイズ&塗るだけの「スリミング・ローション」です♪


ぴーかんバディで紹介されていたのは、

「家庭で簡単リンパドレナージュ」!

老廃物は、股廃節のリンパを通り、左肩の静動脈に注ぎ込まれます。

この「リンパドレナージュ」をすると、わき腹に溜まった老廃物を取り除いて、

リンパの流れが良くなるそうです(●^o^●)

そして、くびれが♪


家庭で簡単リンパドレナージュ


〜左肩〜

■ 左肩の鎖骨に軽く手を当てて腕を前から後ろへ回します。

  このときに、鎖骨が動いていることを意識すると効果的です。

これを、深呼吸しながら、10回します。


〜お腹〜

■ おへその下5センチに両手をあてて上下に動かし、

ゆったりと10回、呼吸します。

  
 リンパの流れが良くなると、わき腹肉の解消にいいそうです!


そして、このエクササイズをもっと効果的にさせるために、

くさめんどがりの私にも、ぴったり (^O^)/

塗るだけの「スリミング・ローション」です♪


私が選んだのは、「JJ」「Hanako west」でも紹介された

ダイエットアイテムです!

15種類のハーブ配合のスリミングローションです。

塗って、1時間、横になるだけです。

マッサージも、洗い流す必要もなくて楽です。


私は、くびれ以外に太ももが気になるので、太ももにも ^m^
  ↓
マンスールセーラム(スパトリートメント)【美と健康スタイル】


こっちは、巻くだけのものです。

これは、世界1美意識の高い国ブラジルの女性を瞬時に魅了した

「20万人が愛用」しているスーパーくびれアイテムだそうです。

日本の女性も、60分でウェスト6センチ減しているそうです。
  ↓
インヴェル(INVEL) 痩身ベルト【美と健康スタイル】
 

 
明日も、「ぴーかんバディのエクササイズB」を紹介します!

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!


ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

2006年07月03日

ぴーかんバディ/わき腹肉をとって、くびれを作ろう

ぴーかんバディ

☆ぴーかんバディ!わき腹肉をとって8日でくびれを作る!


こんにちは!

今週は、くびれ強化週間です(^◇^)


くびれをこの1週間で作ると気合がはいっています!


ぴーかんバディでは、東大教授が、

「リンパの流れ」を良くするといいと言っていました!


ぴーかんバディで紹介されていた東大教授の「石井式イナバーエクササイズ」です。

石井式イナバーエクササイズ


@、足を肩幅に開いて、つま先を外側に向けます。

A、親指のつけ根を支点にかかとを外側と内側と交互にまわします。

少し、背伸びするようにしておこなうと、効果的です!!


 これを、1日50回します。

 リンパの流れが良くなると、わき腹肉の解消にいいそうです!


そして、このエクササイズを効果をUPさせるために、

めんどくさがりの私にも、ぴったり (^O^)/

塗るだけの「スリミング・ローション」です♪


私が選んだのは、「JJ」「Hanako west」でも紹介された

ダイエットアイテムです!

15種類のハーブ配合のスリミングローションです。

塗って、1時間、横になるだけです。

マッサージも、洗い流す必要もないので、

仕事で疲れたときに厳選されたハーブで

癒しとダイエットができて最高です!
  ↓
マンスールセーラム(スパトリートメント)【美と健康スタイル】


こっちは、巻くだけのものです。

これは、世界1美意識の高い国ブラジルの女性を瞬時に魅了した

「20万人が愛用」しているスーパーくびれアイテムだそうです。

日本の女性も、60分でウェスト6センチ減しているそうです。
  ↓
インヴェル(INVEL) 痩身ベルト【美と健康スタイル】
 

 
明日も、「ぴーかんバディのエクササイズA」を紹介します!

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!


ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

2006年07月02日

ぴーかんバディ!くびれをつくるには、リンパの流れを改善!

ぴーかんバディ

☆ぴーかんバディ!わき腹肉をとって8日でくびれを作る!

こんにちは!

くびれ、って言われると急に気になりだしましたが、

この頃、ずっと気にしているのは、くびれより、ぽっこり下腹でした・・・

でも、下腹が出ているって言うことは、くびれもないんですよね〜 (^^ゞ


この原因が昨日の「ぴーかんバディ」で、分かりました!

ローライズをよく履いていることと関係があるそうです、

ローライズをよく履いていると、腰で履くために、ウエストを締める必要はなくなって、

ウエストの変化に築きにくいそうです。


しかも、ウエストのサイズ!!

大手メーカーに来たところによると、ほとんどのものが実際より、

大きめに作られているんです。


やばい!!


ウエスト、かなり増えているかも。


昨日のぴーかんバディでは、東大教授が、

「リンパの流れ」を良くするといいと言っていました!


早速、リンパの流れを良くするために、マッサージをします!


なんて、私は、めんどくさがりなので、続かないんですよ〜(^^ゞ

で、塗るだけの「スリミング・ローション」で♪


私が、選んだのは、以前「JJ」などの雑誌で紹介されていたものなんですが、

15種類のハーブ配合のスリミングローションです。

塗るだけ、洗い流す必要もない、という、私の性格にピッタリなアイテムです。

  ↓
マンスールセーラム(スパトリートメント)【美と健康スタイル】


こっちは、巻くだけのものです。

これは、世界1美意識の高い国ブラジルの女性を瞬時に魅了した

「20万人が愛用」しているスーパーくびれアイテムだそうです。

日本の女性も、60分でウェスト6センチ減しているそうです。
  ↓
インヴェル(INVEL) 痩身ベルト【美と健康スタイル】
 
 
明日は、「ぴーかんバディのエクササイズ」を紹介します!

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!


ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

2006年07月01日

ぴーかんバディ!くびれを作ろう !

ぴーかんバディ

☆ぴーかんバディ!わき腹肉をとって8日でくびれを作る!

こんにちは!

今日は、ついに

ぴーかんバディ!の放送です!

今日は、「さらばわき腹肉・・・8日でくびれをつくる」

さらばわき腹肉♪

いい響きですね!

今日は、気合入れてみます(^◇^)


東大教授が出演するそうで、楽しみです!


私は、昨日見つけた


60分で6センチ、ウエストを減らせる!?「痩せ身ベルト」

とどっちがいいか比べようかなぁ♪


いい方を試そうと思ってます(*^_^*)
    

これは、世界1美意識の高い国ブラジルの女性を瞬時に魅了した

「20万人が愛用」しているスーパーくびれアイテムだそうです。

日本の女性も、60分でウェスト6センチ減しているそうです。
  ↓
インヴェル(INVEL) 痩身ベルト【美と健康スタイル】

1時間で必ず6センチ減少するとは個人差があるので、言えないけれど、

ブラジルでは、2センチ〜6センチの間で減少する方がほとんどだそうです。

中には、1時間で18センチ減の人も!

でも、これは、よく聞いてみると、ウエスト100センチあった人の例だそうです。


使ってみたいなぁ(*^_^*)



もう1つ気になるのは、ぴーかんバディで油太りに良いと紹介された「茶樹茸」!

油太りを解消して、くびれを作りたいです。

そのままの茶樹茸より、粉末になっている方が、使い易かったです。
   ↓
100%純茶樹茸粉末 100g  即納【らくらく】
 
 
明日は、ぴーかんバディの番組の内容をお伝えします!

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!


ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

2006年06月30日

ぴーかんバディ!くびれをつくる

ぴーかんバディ

☆ぴーかんバディ!わき腹肉をとって8日でくびれを作る!

こんにちは!

最近、紫外線のことばかり気になっていて、ダイエットをさぼっていました(>_<)

次のぴーかんバディのテーマは、「くびれ」です。


くびれ、私の体からいつの間にかなくなっています (>_<)

寸胴の体型になっていっているような・・・

ハハハ・・・(^^ゞ



 
ぴーかんバディ!では、8日でくびれを作る方法を紹介するそうです。

そこで、いろいろ調べていると、

なんと、60分で6センチ、ウエストを減らせる!?「痩せ身ベルト」を発見!

すごい!!

これは、世界1美意識の高い国ブラジルの女性を瞬時に魅了した

「20万人が愛用」している

スーパーくびれアイテムだそうです。

日本の女性も、60分でウェスト6センチ減しているそうです。

使った人の体験談
  ↓
インヴェル(INVEL) 痩身ベルト【美と健康スタイル】

でも、すぐに戻るのでは(;一_一)

と思ったんですが、一時的な絞込ではないそうです。^m^

すごいです(●^o^●)


もう1つ気になるのは、ぴーかんバディで油太りに良いと紹介された「茶樹茸」!

油太りを解消して、くびれを作りたいです。

そのままの茶樹茸より、粉末になっている方が、使い易かったです。
   ↓
100%純茶樹茸粉末 100g  即納【らくらく】
 
 
明日は、「くびれ」です。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!


ブログランキングに参加しています!

  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

