2006年09月03日

マイクロダイエット:体験記

マイクロダイエット:体験記

☆☆9月3日の最新情報マイクロダイエットの詳しい情報
☆☆9月3日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報

**───────────────────────────────**

簡単ダイエットお助け委員会にも遊びに来てね!

☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆       
☆メルマガ★
  簡単3分ダイエット    
    第3回 「3分簡単らくらく顔やせダイエット」
☆メルマガ★
  欲張りダイエット
    第3回 「☆きれいな髪を手に入れる!欲張りダイエット方法☆ 」

       
**───────────────────────────────**
マイクロダイエット:体験記

おはようございます。

急に、涼しくなって秋の気配がしてきましたね。
朝の風が気持ちいいです。

食欲の秋がとうとうやってきた〜
私にとって、秋っていうと、「ダイエット」なんですよ〜
秋は、いつもに増してよく食べちゃいます。

ダイエット:体験記を読んでいると
同じダイエットでも、成功と失敗があります。
性格や体質によって、違ってくると思うのですが。
その中でも、「マイクロダイエット」って、
成功した人と失敗下人の差が大きい!

どっちなんだ?

以前から、ずっと気になっていたんですが、

5キロの減量に成功した友達から、
「作り方が簡単で忙しくても続けられるし、美味しい」
と勧められました!

ついに、私もやりますよ〜。

ちょっと、値段は高いかなと思っていたんですが、
1日1食だと、14袋なので2週間分もあります。

 ⇒マイクロダイエットの詳しい情報

今日から、早速、スタート!!
ついに、マイクロダイエットだ〜


ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
    人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 07:48| Comment(2) | TrackBack(2) | マイクロダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

豆乳おからクッキーのダイエット:体験記

豆乳おからクッキーのダイエット:体験記

☆☆9月1日の最新情報豆乳おからクッキーダイエットの詳しい情報
☆☆9月1日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報!☆☆

**───────────────────────────────**
「簡単ダイエットお助け委員会!」
☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆       
☆メルマガ★
  簡単3分ダイエット    
    第3回 「3分簡単らくらく顔やせダイエット」
☆メルマガ★
  欲張りダイエット
    第3回 「☆きれいな髪を手に入れる!欲張りダイエット方法☆ 」
    
**───────────────────────────────**

豆乳おからクッキーのダイエット:体験記

前回、私のお気に入りのMOUの「豆乳おからクッキー」を紹介したんですが、
その後すぐに、そのクッキーが売り切れていました。

調べてみると、他のショップのものも売り切れていて、ビックリ!

手に入らなくなったら、どうしようと焦りながら、
今日、やっと、在庫があるショップを見つけました。

 ⇒豆乳クッキーの詳しい情報

ダイエットクッキーといっても、普通に美味しく食べて
OKだと思うんですが、
私の場合は、
食いしん坊の虫を何とかしないといけないんですよ。

そんな私は、豆乳おからクッキーでダイエットする時に

◆たくさんのお水と一緒に食べること。
◆ゆっくり噛むこと。


に気をつけています。

そうすると、満腹感が出てきて、
私の食いしん坊の虫も静かになります。

その上、ゆっくり噛むと、美味しいさも口一杯に、広がります〜

今日のおやつは、おから黒ゴマでした。
23kcalぐらい、だと思います(^^♪

普通にお菓子を食べていたら、400kcalなんてすぐに
超えてしまうし。
食いしん坊の私の強い味方です。


最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 19:18| Comment(2) | TrackBack(2) | 豆乳おからクッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

豆乳おからクッキーのダイエット:体験記

ぴかぴか(新しい) 豆乳おからクッキーのダイエット:体験記

ぴかぴか(新しい)☆☆ 8月30日の最新情報豆乳おからクッキーダイエットの詳しい情報
ぴかぴか(新しい)☆☆8月30日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報!☆☆

**───────────────────────────────**

豆乳おからクッキーのダイエット:体験記

よく、ダイエット成功の秘訣に
「間食をしないこと」
って、あります。

私は毎日、間食をしてます。
ダイエット中でも、やめられないんです。
それができれば、ダイエットにこんなに悩んでないよ〜
間食をやめれなくて、悩んでいるのに。

なので、私は、間食OKなダイエットを
いろいろ調べています。

その中でも、一番のお気に入りは、なんといっても、
「豆乳おからクッキー」!!

私の間食ダイエットの基準は、「美味しいこと」
だから、ダイエットクッキーといえども、
美味しくなかったり、バサバサしてたら、
絶対、いやです!!

わがままなんですが、「MOUのクッキー」は、美味しいです。

 ⇒豆乳クッキーの詳しい情報


世界で15万食突破、って聞いて
びっくりしました。
もう世界に広まっているんですね。

MOUのファンとしては、嬉しいです(*^_^*)


最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 豆乳おからクッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

大豆と酢のダイエット体験記

ぴかぴか(新しい) 杜仲茶ダイエット:体験記

ぴかぴか(新しい)☆☆ 8月28日の最新情報大豆と酢の詳しい情報

ぴかぴか(新しい)☆☆8月28日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報!☆☆

**───────────────────────────────**

大豆と酢のダイエット体験記

こんにちは。
昨日のあるある大事典で、すご〜っく気になっていることがあるんです。
それは、あるある大事典でやっていた「内蔵脂肪チェック」。

“仰向けになり寝転がり、おへその周りがぽっこり出ている人は、
内臓脂肪が多い可能性がある"

テレビを見ながら、やってみようと思って、ごろーんと横になり、
お腹を触ってみると、

えっ、うそうそ!
脂肪の位置が、変わらない〜!!

皮下脂肪だと、重力で位置がずれますが、
内臓脂肪は重力でも位置は変わらない。

・・・・。

で、この内臓脂肪が命の危機をおこすという番組の内容。
私は、メタボリックシンドローム、予備軍だったのか!

がーん。

真剣に落ち込みます。

皮下脂肪であって〜、
と真剣に思ったのは、初めてです。

落ち込んでもしょうがない。

ようし!
内臓脂肪を落とすぞ〜!!

あるある大事典では、朝食に「納豆」、
昼食に、「酢」
夜食に「豆腐」か「煮豆」

とやっていましたが、

納豆が大の苦手の私には、このメニューは、ダメなんです。

でも、そんな私にピッタリなのが!

 ⇒大豆と酢の詳しい情報


「ウエスト、ほっそり」 

 この嬉しい情報で、内臓脂肪、落とすぞ〜!!



最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 大豆と酢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

大豆と酢のダイエット体験記

ぴかぴか(新しい) 杜仲茶ダイエット:体験記

ぴかぴか(新しい)☆☆ 8月27日の最新情報大豆と酢の詳しい情報

ぴかぴか(新しい)☆☆8月27日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報!☆☆

**───────────────────────────────**

大豆と酢のダイエット体験記

今日の「あるある大事典」は、「メタボリック・シンドローム」でした。

杜仲茶を超えるものがあるのかな。
なんて、のんきに見ていたんですが、
出演者の人の内臓脂肪の塊の模型を見て、ぞっとしました。

あの大きな塊が自分の内臓についているのかと思うと怖い・・・

あんな塊がついていたら、内臓もおかしくなるな。
内臓脂肪の量が多いと、病気になるのも納得です。

私の内臓は、大丈夫なのか?!
もしや、脂肪にむしばまれているのでは・・・
急に、内臓が心配になってきましたよ〜。


内臓脂肪対策には、「大豆と酢」がいいそうです。

「大豆」と「酢」は、それぞれで取ることは、
ありますが、どちらも取るというのは、少ないです。
これって、危ないのかなぁ〜。

と思っていると。
いい情報がありました。

 ⇒大豆と酢の詳しい情報

早速、明日から、「大豆」と「酢」のダイエット体験記を始めてみま〜す。
 
明日は、このダイエットについて紹介します。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 22:31| Comment(3) | TrackBack(2) | 大豆と酢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

杜仲茶ダイエット:体験記

ぴかぴか(新しい) 杜仲茶ダイエット:体験記

ぴかぴか(新しい)☆☆8月25日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報!☆☆

ぴかぴか(新しい)☆☆ 8月25日の最新情報チョコレートダイエットの詳しい情報

**───────────────────────────────**

杜仲茶ダイエット体験記

ここ2〜3日、お肌の調子、悪いんです。
頬のところが、カサカサしてて。

朝から、鏡の前で一人でブツブツ。
もしかして、寝不足のせい?
ビタミン不足?
歳のせい?

わぁ〜、やばい、やばい


こんな時、大活躍してくれるのが、
じゃじゃ〜ん♪

「杜仲茶+どくだみ茶のブレンドティー」

ダイエットにはもちろん肌にもいい「杜仲茶」。
そして、肌あれ、便秘にもいい「どくだみ茶」!

ダイエットしている私にピッタリのブレンドティーです。
「どくだみ茶」は、味が苦手なのですが、杜仲茶とブレンドすると、
まろやかな味になって、飲みやすくなります。

今まで、適当に自分でブレンドしていたんですが、
ダイエットに効果のある配合のものがあるのかと調べてみました。

すると、きちんとダイエットのことを考えてつくられたものを見つけました!

 ⇒杜仲茶の詳しい情報
 
杜仲茶とどくだみ茶できれいになるぞ〜


最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 20:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 杜仲茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

杜仲茶ダイエット体験記

ぴかぴか(新しい) 杜仲茶ダイエット:体験記

ぴかぴか(新しい)☆☆8月24日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報!☆☆

ぴかぴか(新しい)☆☆ 8月24日の最新情報チョコレートダイエットの詳しい情報

**───────────────────────────────**

杜仲茶ダイエット体験記

まだ暑いですが、もう8月も終わりに近づいてきましたね。

早いですね〜。

この夏は、「ぴーかんバディ」のダイエットをしていましたが、

やっぱり「杜仲茶」が一番良かったです!

「ぴーかんバディ」で、メタボリックシンドロームを解消してくれると紹介されて、我が家は、家族で飲み始めました。

杜仲茶人気がすごくて、品薄にっていたので、買いだめしていました。

この杜仲茶のお陰で、10日くらいで、体脂肪が減りました♪

でも、もういいかなと思ってあまり飲まなくなっていたんです。

父はというと、1度決めたことは、毎日する人なので休まず飲んでいます。

その父が、昨日、嬉しそうに、「2キロ減ったぞ!」と自慢していました。

そういえば、お腹まわりすっきりしている!

続けると、もっと効果があったんだ!

私も、またやろう!

父の杜仲茶自慢を昨日は、さんざん聞かされて、

今度は、毎日飲むことにしました。

そろそろ杜仲茶の買い置きがなくなるので、
どれにしようかと、
調べていたら、いいもの見つけちゃいました!

杜仲茶を煮出すのが面倒なとき、忙しくて作れない時に、

これは、いい!!

 ⇒杜仲茶の詳しい情報
 
これで、忙しいときでも続けられそうです!


最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 13:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 杜仲茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

チョコレートダイエット体験記

チョコレートダイエット:体験記

ぴかぴか(新しい)☆☆ 8月23日の最新情報チョコレートダイエットの詳しい情報
ぴかぴか(新しい)☆☆8月23日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報!☆☆

**───────────────────────────────**

チョコレートダイエット体験記

チョコレートを食べると、食べすぎが抑えられると言うの、
分かる気がします。
チョコレートを食べると、落ち着くんです。

最近、カカオがダイエットに注目されていて、「あるある大事典」でも、
チョコレートについて、取り上げられていました。

チョコレートダイエットで
10ヶ月で6キロくらいも痩せたという人がいました。

アイスクリームや菓子パンなどの間食をチョコレートに変えたそうです。
これで、そんなに減るんですね〜。
10ヶ月で6キロって、顔のラインまで変わっていました。
もともと1日の摂取カロリーが高くで代謝が悪いと、
ダイエット効果が高まるそうです。

これを聞いて、チョコレートダイエットをしようと
思った人は多いのでは?

このチョコレートダイエットは、体質に合うと、
かなりの効果が期待できそうです。

私は、チョコレートといえば、カカオの美肌効果にも注目しています。
カカオは、美肌効果もあって、私は、ココアを良く飲んでいます。

ココアのマグネシウム、カルシウムが肌から吸収され代謝が高まり、
肌の保湿力がUPします!

肌の保湿とダイエット効果があるので、これからの季節にピッタリです。

  
チョコレートダイエットの詳しい情報


最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 20:37| Comment(2) | TrackBack(2) | チョコレートダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

チョコレートダイエット:体験記

チョコレートダイエット:体験記

ぴかぴか(新しい)☆☆ 8月22日の最新情報チョコレートダイエットの詳しい情報
ぴかぴか(新しい)☆☆8月22日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報!☆☆


+゜:。*゜+.★+゜:。*゜+.☆+゜:。*゜+.★+゜:。*゜+.☆+゜+゜:。*゜

チョコレートダイエット体験記:5日目

こんにちは。
私のチョコレートダイエット体験記、5日目。

ビターチョコ、って本当に、苦いですね。
チョコレート=甘いだったのに、最近は、苦いに。

とっても簡単なんだけど。
食事の前に食べるのが、ちょっとな、とも思ってしまいます。
昨日の夕飯は、生春巻きだったんです。
エビの生春巻き大すき!
エビがプリッとしていて。

でも、食事前に食べたカカオ70%のビターチョコの苦味が残っていて、
なんとも言えない、味に・・・
う〜ん。
薄味の食事のとき向いてなさそう。

こういうときには、ココアダイエットだ!
去年の秋から冬にかけてやっていた、ダイエットです。

1日1〜2杯のココアを飲みます。
ジュジュワーナイトココアが去年発売されてから、
寝る前に飲んでいました。
  
チョコレートダイエットの詳しい情報

私夜遅くにお腹がすごく、空いてしまうんです。
このココアダイエット実は、美容にもいいんです。

では、続きは、明日にヽ(^o^)丿

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 19:39| Comment(0) | TrackBack(4) | ダイエット体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ダイエット:体験記「あるある大事典」のチョコレートダイエット

チョコレートダイエット:体験記

ぴかぴか(新しい)☆☆ 8月21日の最新情報チョコレートダイエットの詳しい情報
ぴかぴか(新しい)☆☆8月21日の最新情報、⇒杜仲茶の詳しい情報!☆☆


+゜:。*゜+.★+゜:。*゜+.☆+゜:。*゜+.★+゜:。*゜+.☆+゜+゜:。*゜

チョコレートダイエット体験記:4日目

「あるある大事典」の「チョコレートで本当にヤセるのか!?」

こんにちは。
私のチョコレートダイエット体験記も4日目。

昨日は、「あるある大事典」で、チョコレートのダイエット効果が取り上げられていました。
成功者・失敗者の体験談から成功の法則を導き出すというので、
これは、見なければと!

私は、まだ4日目の初心者なので、先輩の意見をしっかりと
メモしました。

失敗した人は、
ミルクチョコレートを食べていました。
やっぱり、甘いのはダメで、ビターがいいそうです。

で、次の4つに当てはまるものが多い人ほど
このチョコレートダイエットがピッタリな人です。

1、間食が好きな人!
2、便秘気味の人
3、男性より女性
4、代謝の悪い人(40歳以上)

私は、全部当てはまっていますよ〜
間食大すき、便秘気味、女性で、20代なのに運動不足で代謝が悪い!!

ハイ。
やります。

また、あるある大事典の翌日の今日は、お店から、
チョコが消えるのかな?

食事前に苦いものを食べるのはちょっとと言う人、
苦いビターチョコレートが苦手な人には、
      ↓
 チョコレートダイエットの詳しい情報

明日は、「カカオとココア」のダイエット:体験記です。


最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
  応援していただけると、嬉しいです
        ↓↓↓
         ぴかぴか(新しい)
      人気blogランキングへ
posted by ドンヤン at 15:23| Comment(6) | TrackBack(2) | チョコレートダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

